米マーシュ・アンド・マクレナングループのマーサー、BTのプライベート・ポートフォリオ・マネジメントの事業移管契約を締結

ニューヨーク--()--(ビジネスワイヤ) -- マーシュ・マクレナン(ニューヨーク証券取引所上場:MMC)の傘下にある仕事の世界を再定義し、退職と投資の成果を再形成し、真の健康と福祉を解き放つ世界をリードするマーサーは、本日、BTのプライベート・ポートフォリオ・マネジメント(PPM)事業をマーサーに移管することでウエストパック・グループと合意に達したことを発表しました。

これは、マーサーによるアドバンス・アセット・マネジメント・リミテッドの買収と、BTスーパーのマーサー・スーパー・トラストへの譲渡に続くものです。

「PPMは独自の命題を持つ強固な事業であり、マーサーの現在の投資サービスとの自然な相乗効果をもたらします」と、太平洋地域におけるマーサーの投資リーダーを務めるサイモン・イーグルトンは述べています。

「オーストラリアにおける主要な投資マルチマネージャーであるマーサーは、大規模な基金や財団、さらに最近では金融アドバイザーの仲介を受けた個人のニーズに対応してきた長い歴史があります。PPMの追加により、マーサー・スーパー・トラストのメンバーから、個人クライアントやファミリー事業に至るまで、投資家市場全体においてサービスを提供し、より多くの投資家が資産運用の目的を達成するのを支援できます」と、サイモン・イーグルトンは付け加えました。

世界各地の投資家が市場の激動に直面している中、約2,000人の投資専門家を擁するマーサーのグローバルチームは、クライアントの最も差し迫った投資の挑戦と機会に対応できる状況にあります。これらの能力は、今後もPPMクライアントへの新たな投資ソリューションを開発するのに役立ちます。 PPMのマーサーへの事業移管は、2023年第4四半期に予定されています。その時点でマーサーは、関係管理、クライアントサービス、および運用サポート機能を継続するため、PPMのスタッフを新たに迎え入れます。

マーシュ・マクレナンについて

マーシュ・マクレナン(Marsh McLennan)(NYSE: MMC)は、リスク、戦略、人材の分野で世界をリードするプロフェッショナル・サービス企業です。世界130カ国において、85,000人以上の社員がクライアントにアドバイスを提供しています。年間売上高は200億ドルを超え、市場をリードする4つの事業を通じて、ますますダイナミックで複雑になる環境において、クライアントのナビゲーションを支援しています。マーシュ(Marsh)は、データを駆使したリスク・アドバイザリー・サービスと保険ソリューションを、商業およびコンシューマービジネスのお客様に提供しています。ガイ・カーペンター(Guy Carpenter)は、高度なリスク、再保険、資本戦略を開発し、お客様の利益向上と新たなビジネスチャンスの獲得を支援します。マーサー(Mercer)は、企業が仕事の世界を再定義し、退職と投資の成果を再構築し、変化する労働力のために健康とウェルビーイングを実現するためのアドバイスとテクノロジー主導のソリューションを提供しています。オリバー・ワイマン(Oliver Wyman)は、民間企業や政府機関のクライアントに対して、重要な戦略、経済、ブランドに関するアドバイザーを務めています。詳細については、 marshmclennan.comをご覧になるか、または当社SNSアカウントLinkedInおよびTwitterをぜひフォローしてください。

マーサーについて

マーサー(Mercer)は、仕事そのものを再定義し、退職金制度や投資成果を再構築し、真の健康とウェルビーイングの扉を開くことよって、より明るい未来を築けるものと信じています。全世界約25,000人のスタッフが43カ国をベースに、130カ国で事業を展開しています。マーサーは、マーシュ・マクレナン(Marsh McLennan)(NYSE: 取引銘柄はMMC)の傘下にあり、リスク、戦略、人材分野における世界有数のプロフェッショナルサービス企業です。総社員数は85,000名で、年間総収入は約200億ドルに達しています。マーシュ・マクレナン(Marsh McLennan)は、マーシュ(Marsh)ガイ・カーペンター(Guy Carpenter)およびオリバー・ワイマン(Oliver Wyman)などの市場をリードするビジネスを展開しており、ますますダイナミックで複雑化する環境の中で、お客様のナビゲーションをサポートします。詳細については、www.mercer.comをご覧になるか、またはマーサーのSNSアカウント@MercerおよびLinkedInをぜひフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media Contact:
Amelia Woltering
Marsh McLennan
+1 347 703 5358
amelia.woltering@mmc.com

Contacts

Media Contact:
Amelia Woltering
Marsh McLennan
+1 347 703 5358
amelia.woltering@mmc.com