米国ニューヨーク裁判所、GlocalMeに差止命令を発行、uCloudlinkがSkyroamの特許侵害訴訟でデバイスの販売を停止する

Download

Final Court Documents

ニューヨーク--()--(ビジネスワイヤ) --米国ニューヨーク州南部地区連邦地方裁判所は、uCloudlinkに対して永続的な差し止め命令を発行し、2019年9月1日から米国での販売を停止することを命令します。

米国時間4月12日に、ニューヨーク州南部地区連邦地方裁判所は判決を出しました。uCloudLinkがSkyroamの特許を侵害していることが認定されました。

SIMOホールディングスの米国特許権第9,736,689号の第8号および第11号の特許をuCloudLinkが侵害したという判決が出ました。

同裁判所は、UCloudLink Network Technology Limited Americaによって販売されているGlocalMeというブランド名の製品は、SIMOホールディングスの特許「689号特許」を侵害していると認定しました。

新しい判決は、被告uCloudlinkが米国内で侵害デバイスを輸入、販売、使用することを永久に禁止しています。 uCloudlinkは、各国で購入、レンタルしたデバイスは、米国でモバイルデータやその他のサービスを提供することを禁止されています。なお、被告の申し立ては法律的にすべて拒否されました。

Skyroam最高経営責任者(CEO)のJing Liuは、このように述べています。「これは当社にとって重要な勝利です、この判決は、UCloudlinkが当社の貴重な知的財産を侵害したことを証明しました。」

Skyroamについて

2008年に設立されたスカイロームは、ソフトウェア・ベースのモバイル接続ソリューションの世界的なプロバイダーです。スカイロームは、次世代仮想SIM技術の開発における先駆的な革新企業であり、この技術は、ローカル接続によるモバイル・データ・オンデマンドを世界中で可能にしています。スカイロームの革新的技術は130カ国以上、500店以上の小売店で入手可能です。

Contacts

Skyroam
Meredith Valentine
marketing@skyroam.co

Release Summary

米国ニューヨーク裁判所、GlocalMeに差止命令を発行、uCloudlinkがSkyroamの特許侵害訴訟でデバイスの販売を停止する 米国時間4月12日に、ニューヨーク州南部地区連邦地方裁判所は判決を出しました。uCloudLinkがSkyroamの特許を侵害していることが認定されました。

Contacts

Skyroam
Meredith Valentine
marketing@skyroam.co