Block.oneと著名な投資家が資金100億ドルでブリッシュ・グローバルを開始し、新たな暗号通貨取引所ブリッシュの2021年の開始を発表

投資家には、Peter Thiel、Alan Howard、Louis Bacon、Richard Li、Mike Novogratz、Christian Angermayer、Nomuraが含まれます。

香港--()--(ビジネスワイヤ) -- EOSIOオープンソース・ソフトウェアのバックにあるソフトウェア企業のBlock.oneは本日、新たに形成された子会社のブリッシュ・グローバルが活動を開始したと発表しました。親会社Block.oneの下で独立事業体として経営されるブリッシュ・グローバルは、2021年に予定されているブリッシュのリリースに集中しています。これは、新しいブロックチェーン・ベースの暗号通貨取引所であり、パフォーマンス、ユーザー・プライバシー、コンプライアンスを集中オーダーブック技術が提供する形で組み合わせて作られています。脱集中型金融(DeFi)市場アーキテクチャーの垂直統合されたメリットがユーザーにもたらされます。

ブリッシュ取引所は、新しい自動化されたマーケットメイク、貸し出し、ポートフォリオ管理のツールをユーザーに提供し、従来の金融ではこれまで既存プレイヤーに独占されていた機能が提供され、デジタル資産の流動性も深まります。

ブリッシュはEOSIOとEOSパブリック・ブロックチェーンを活用し、ブリッシュのプラットフォーム上で処理されるすべてのトランザクションに対して暗号的に検証されて証明可能で改変不能な監査証跡を提供します。そうすることで、この取引所は、ハイパフォーマンス売買および資産運用プラットフォームに外部検証可能状態完全性をもたらす最初のものとなります。

ブリッシュ・グローバルは、100億米ドルを超える現金とデジタル資産を資本金としています。Block.oneから1億米ドル、16万4000BTC、2000万EOSの当初出資を受け、さらに3億米ドルの戦略的投資ラウンドも完了しています。資金調達を主導した著名投資家は、Peter ThielのThiel CapitalとFounders Fund、Alan Howard、Louis Bacon、Richard Li、Christian Angermayer、Galaxy Digital、世界的投資銀行のNomuraなどです。

Peter Thiel、Alan Howard、Richard Li、Christian Angermayerは、ブリッシュ・グローバルの最新の資金調達ラウンドに参加しただけでなく、同社のシニアアドバイザーも務めます。

「ブリッシュ取引所は、ブロックチェーン技術と新しい市場アーキテクチャーを活用することで、高価なサードパーティーの機能を透明に自動化してリターンを生み出すポートフォリオ運用ツールに変えることでハイパフォーマンス・トレーディングの状況を一変させます。諸機関や個人は、最新の暗号通貨投資戦略のアクセスを改善し、安全にすることができます」と、Block.oneの最高経営責任者(CEO)のBrendan Blumerは述べています。

「ブリッシュのバランスシートは強力であり、その垂直統合は暗号通貨の領域に安定性と流動性を提供します。ブリッシュ取引所が長く有意義な道のりを歩み始めるに際して投資家および助言者としてブリッシュに加わることをうれしく思います」と、Thielは語っています。

「デジタル資産と金融機関との間のギャップを埋めることは、デジタル通貨の主流資産としての採用が進むにつれて金融セクターの未来を形成することになります。金融の未来にわたって付加価値の高いさらなるコントロールをユーザーに与えるというブリッシュのミッションに関与できることをうれしく思います」とHowardは語っています。

Louis Baconは、「暗号通貨市場は今後も金融機関による採用から恩恵を受け、ブリッシュは、機関投資家と個人投資家によるアクセスをさらに改善するために重要な役割を果たすブロックチェーン・ベースの市場構造を活用できる優れた立場にあります」と語っています。

Liは、「ブリッシュはイノベーションとコンプライアンスを確保したソリューションを市場に投入することに集中する力強いチームを作り上げてきました。ブリッシュの助言チームに参加して世界的な成功を促進するために自分の経験を提供することを楽しみにしています」と語っています。

Novogratzは、こう語っています。「ブリッシュが誇る規模とスケールがハイパフォーマンス・ブロックチェーン・エンジニアリングにおけるBlock.oneの経験と組み合わせられ、ブリッシュはその初日から大きな存在感を示します。このチームと共に歩んでいくことを楽しみにしています。」

Nomuraのホールセール最高デジタル責任者のJez Mohideenは、「当社は、投資家としてブリッシュに参加できることに期待を感じています。デジタル資産クラスのメインストリーム化の一層の加速において密接に協力していきます」と述べています。

そして、Angermayerはこう述べています。「私はブリッシュ(強気)です。」

Block.oneについて

Block.oneは、先進的なオープンソースのブロックチェーン・ソフトウェアであるEOSIOの設計企業です。EOSIOは、明日のハイパフォーマンス・ブロックチェーン・インフラストラクチャーを構築するツールをデジタル・クリエイターに提供しています。Block.oneは、戦略的な資本配分を通じてクリエイターとコミュニティーに力を与えることを目指し、EOSIO技術を活用した自社ベンチャーも先駆的に手がけ、市場の効率、透明性、参加者整合性を高めています。詳細情報については、Block.oneをご覧ください。

免責事項

重要:提供されているすべての資料はこの重要な通知の対象であり、読者はその諸条件について知る必要があります。この通知には、当社のソフトウェア、出版物、商標、サードパーティー資料、将来見通し言明に関係する重要な情報、制限、制約が含まれています。当社資料のいずれかにアクセスすることで、利用者はこの通知の諸条件を受け入れて承諾したことになります。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Christina Pantin
media@block.one

Contacts

Christina Pantin
media@block.one