新しい試験の結果、HEPAフィルターシステム搭載のXLERATOR製品によって気流からウイルスを99.999パーセント除去できることが証明

適切な手指衛生が病原菌の拡散を防ぐ最良の防御策

New Test Results Prove XLERATORs with HEPA Filtration System Remove 99.999 Percent of Viruses from the Airstream. Proper Hand Hygiene Top Defense Against Spread of Germs.

米マサチューセッツ州イーストロングメドー--()--(ビジネスワイヤ)-- 世界保健機関(WHO)と米国疾病対策センター(CDC)はいずれも、病原菌拡散を防ぐ最良の防御策として、適切な手指衛生を挙げています。適切な手指衛生とは、手を入念に20秒以上洗い、完全に乾かすことです。さら両組織は、手を乾かす効果的な手段として、温風式ドライヤーを挙げています。

XLERATOR®ハンドドライヤーは既に、世界的なUL環境製品カテゴリールール(PCR)の試験基準に則り、わずか8秒で手を完全に乾かせることが実証済みです。今回、新たな調査で、HEPAフィルターが手指衛生にどのように貢献できるのか、さらなる詳細知見が明らかになりました。LMSテクノロジーズが実施した新しいウイルスフィイルター効率試験によって、HEPAフィルターシステムを搭載したハンドドライヤーのXLERATOR®XLERATORsync®は、気流からウイルスを99.999パーセント除去できることが分かりました。

エクセル・ドライヤーの販売・マーケティング担当バイスプレジデントであるウィリアム・ギャニオンは、次のように述べています。「前例のない状況下、当社のお客さまの健康と幸福が大いに気になるところであり、当社製品がウイルスにどう作用するかを確認することが重要でした。これらの結果は、とりわけ適切な手洗いと乾燥が最優先となっている今、ハンドドライヤーの使用に関して、一般の人々と当社のお客さまに安心感をもたらします。」

この最新試験では、大きさが16.5〜604.3ナノメートルのウイルス約3億8000万個を使って、XLERATOR HEPAフィルターシステムを試験しました。結局、このHEPAフィルターシステムは99.999パーセントのウイルスを取り除きました。

LMSテクノロジーズのAl Vatine社長はこの結果について、次のように語っています。「試験で用いたウイルスは、その大きさやフィルターに対する反応の点において、コロナウイルスのようなウイルス全般に相当します。HEPAフィルターシステムを搭載したXLERATOR製品は効果があると、自信を持って勧めることができます。大量のウイルスを含んだ条件下で、これだけ効果を発揮できれば、実環境で効果的なろ過機能を提供できるのは間違いありません。」

HEPAフィルターシステム搭載のXLERATORハンドドライヤーは、ペーパータオルを使用する化粧室と比べて、より衛生的な手指乾燥の体験と環境を実現します。この非接触型手指衛生ソリューションにより、乾燥させる手段としてペーパータオルを使用した場合の複数の不要なタッチポイントを排除できます。これらのタッチポイントには、ペーパータオルの製造・出荷・保管・補充の際に手で触れること、そして使用後はの病原菌が付着した廃棄物の除去などがあります。タッチポイントを減らすことで、病原菌の伝染リスクも同様に低減します。

ギャニオンはさらに、次のように述べています。「現在はかつてないほど、衛生に世界的な関心が集まっています。当社の最新の試験結果により、公衆衛生に関して言うならば、XLERATORに安心して任せられると報告できます。」

エクセル・ドライヤーについて

エクセル・ドライヤーは、最高の米国製ハンドドライヤーを50年以 上にわたって製造しています。エクセル・ドライヤーは家族経営の企業です。当社は特許取得済みXLERATOR®ハンドドライヤーの発明で業界に革命を起こし、この技術によって高速・高エネルギー効率のハンドドライヤーというカテゴリーが生まれ、性能・信頼性・顧客満足度に関する新たな基準が確立されました。エクセル・ドライヤーは、最高の顧客サービスを提供し、コスト効果と持続可能を備えて衛生的で人々が頼りにできる製品を製造していることを誇りとしています。世界規模で流通しているエクセル・ドライヤーの製品は定評ある販売員ネットワークを通じて購入でき、これらの販売員は世界5000店以上の販売店を訪問して販売に当たっています。エクセル・ドライヤーの詳細については、exceldryer.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Lisa Twarog or Michelle Abdow
(Office) 413-787-1133
ltwarog@marketmentors.com

Contacts

Lisa Twarog or Michelle Abdow
(Office) 413-787-1133
ltwarog@marketmentors.com