BEHAVOX、重要な役割を担う役職を発表

AI企業はベテランの最高幹部を ブランドの拡大、需要とオペレーションの継続のために選任しました。

(写真:ビジネスワイヤ)

ニューヨーク--()--(ビジネスワイヤ) -- 2020年4月29日 –企業全体に及ぶデータオペレーティングプラットフォームにより企業の内部データの集計、分析、規制を可能にするBehavoxが本日、テクノロジー産業における最高幹部の経験を有するベテランの二人を市場機会における企業拡大、そして大規模な成長の促進のために選任すると発表しました。

ニール・ウー・ベッカー(Neil Wu Becker)氏をBehavoxの最高マーケティング責任者(Chief Marketing Officer)、デレック・サイドボトム(Derek Sidebottom)氏を最高人事責任者(Chief Human Resource Officer)に選任しました。Behavoxの創立者で最高経営責任者(CEO)のエルキン・アディロブ(Erkin Adylov)がウー・ベッカー氏とサイドボトム氏の直属の上司となります。

「ニール氏、デレック氏は共に力強く精力的で、急成長を遂げるプレIPOテクノロジー企業の経験を有する最高幹部であります。」とアディロブは述べました。「Behavoxが製品、チーム、地理的な拡大を素早く行う中、絶好の成長の機会に彼らはそれぞれの専門知識を取り入れるのです。彼らを上層部のリーダーシップチームの役員として選任することを喜ばしく思います。」

ウー・ベッカー氏は、高い成果を上げるチームを作りあげ、そしてテクノロジー企業への需要を加速させる創造的なインテグレーテッド・マーケティングプランを確立させることを好む、受賞歴のあるグローバルマーケティングリーダーです。マネージメントの経歴としては、大規模に成長するプレIPOのB2Bエンタープライズマーケーティング、ユニコーン企業、サーズ(SaaS)そして公共技術企業などがあります。Behavoxに就任以前は、アプタス(Apttus)、A10ネットワーク株式会社、マイクロン(Micron)、シスコ(Cisco)での上層部のマーケティングの役員を勤めていました。多様なマーケットの企業としてBehavoxのブランドアウェアネスと顧客需要に取り組んでいきます。

「Behavoxは比類のない説得力のあるアプローチで企業を守り、ビジネス成長を促進させます。」とウー・ベッカー氏は語りました。「AIと機械学習(マシンラーニング)によって、様々な機能グループをコンプライアンスとリスクマネジメントとの強化へと強調させ、同時にこれまで目に見えなかった機会に注目し、生産性の促進を図るのです。Behavoxがアウェアネスを広げ、ソリューションへの需要によって今後も市場を作り、動かし、導き続ける手助けをすることを楽しみにしています。ソリューション、それはこの世界的なパンデミックによって、オペレーションが分散されてしまった苦しむ企業から、さらに必要性を増しているものです。」

サイドボトム氏は、労働力戦略、人材獲得戦力、アナリティクスと評価基準、補償戦略、M&AとIPOそして一流の人事チームの構成、開発を専門としています。Behavoxに勤める前は、Dosh、レンディングホーム(LendingHome)、Rocket Fuel, Inc、Kabamに勤めていました。

「私のBehavoxでの任務は、世界レベルの企業のために世界に通用する才能を有する人材を探し出し、維持し、開発することです。」とサイドボトム氏は語りました。「グローバル人材戦力を開発し遂行することは、Behavoxの現段階での成長のステージには必須であります。この任務に専念できることを嬉しく思います。」

ウー・ベッカー氏とサイドボトム氏の選任は急成長を遂げるAI企業の最新の発展につながります。今月初旬に、Behavoxは業界のリーダーを含む取締役員を発表し, 2月にソフトバンク・ビジョン・ファンド2から1億米ドルの調達完了を発表しました。

###

Behavox Ltdについて。

Behavoxは企業全体に及ぶデータオペレーティングプラットフォームにより企業の内部データの集計、分析、規制を可能にする企業です。高成長テクノロジー企業として、私たちの任務は地球上のコミュニケーションデータを組織化し実用化することです。最先端のアナリティクスと機械学習によって、Behavoxはあなたの企業の内部データへの唯一のエントリーポイントとなります。

Behavoxは 2014年に設立し、本社をニューヨークに置きロンドン、シンガポール、モントリオールにもオフィスを構えています。詳細情報については こちらをご覧ください。

Contacts

メディア対応:

ニューヨーク、Behavox用のプロフィール
シャーロット・キアイエ(Charlotte Kiaie)/
ckiaie@profileadvisors.com
電話番号 347-774-4468

Contacts

メディア対応:

ニューヨーク、Behavox用のプロフィール
シャーロット・キアイエ(Charlotte Kiaie)/
ckiaie@profileadvisors.com
電話番号 347-774-4468