プロメトリック、最高顧客責任者と最高マーケティング責任者を新たに任命して経営チームを拡大

ショーン・バークとブルック・スミスがプロメトリックに入社し、変わりゆく市場で経験と革新をもたらす

ボルティモア--()--(ビジネスワイヤ) -- 試験開発、試験実施、受験者サービスの世界的リーダーであるプロメトリックは本日、経営チームへの新たな2人の任命について発表しました。ショーン・バークが上級副社長兼最高顧客責任者として、ブルック・スミスが上級副社長兼最高マーケティング責任者として、プロメトリックに入社しました。

プロメトリック社長兼最高経営責任者(CEO)のロイ・シムレルは、次のように述べています。「熟練の幹部人材2人を当社経営陣へ迎え入れることは、当社が引き続き顧客を重視していることの証しであり、評価市場の成長と進化に対する投資への注力を示すものです。2人の指導力の下、世界のあらゆる場所でのプラットフォームを問わない安全で信頼できる試験の実施など、変わりゆく市場のニーズに対応する革新的な商品と高品質なサービスを提供する当社事業を推進していきます。当社の使命は、世界トップクラスの専門職協会、認可・認定団体、企業にとって評価業界で最も信頼性の高い評価パートナーになることです。」

バークは熟練した企業幹部であり、効果的な長期の戦略的関係を生み出す企業能力を備えた顧客中心の組織を構築してきた経験を持っています。最高顧客責任者の役割において、バークはプロメトリックの顧客およびクライアント戦略の開発と実行に責任を持ちます。また、当社のアカウント管理、顧客成果、事業開発の各部門を主導し、当社の市場進出計画、商業組織設計、事業運営プロセス、業績評価制度によって当社とクライアントの成長目標を確実に達成できるようにすることを目指します。プロメトリックへの入社以前には、バークはAI利用会話型プラットフォーム企業のLivePersonでグローバル・セールス担当SVPを務めていました。

スミスは、プロメトリックの最高マーケティング責任者を務めます。結果主導のマーケティングおよび広報分野で幹部経験を有するスミスは、ブランド管理、商品マーケティング、提案・追跡管理、企業コミュニケーションを含むプロメトリックの世界的マーケティング部門を統括します。また、当社がサービスを提供する業界、関係者、クライアントに関する深い認識と理解を反映した企業の戦略的マーケティング枠組みの策定と、企業マーケティング計画の開発にも責任を持ちます。スミスは、業界イベントへの協賛と出席、業界リーダーシップ・フォーラムへの参加、顧客との密接な関係を強化する顧客プログラムでの各種の発言などにより、評価業界とプロメトリックとの関わりを深めます。プロメトリック入社以前には、テクノロジー利用サービス企業のInmar Inc.でクライアント開発担当副社長を務めていました。

プロメトリックについて

試験開発、試験実施、候補者向けサービスの世界的リーダーのプロメトリックは、品質と優れたサービスの基準となっている試験開発・実施ソリューションを通じて、世界各地の試験主催者が認定プログラムを発展させることができるようにしています。プロメトリックは、180カ国以上の8000会場を含む世界で最も安全な試験ネットワークの統合的な高度技術環境や便利なオンライン評価サービスにより、プログラムの広告、開発、管理、実施のための包括的で信頼できるアプローチを提供しています。詳細情報については、www.prometric.comをご覧になるか、ツイッター(@PrometricGlobal)やwww.linkedin.com/company/prometric/でのフォローをお願いします。

原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20200421005111/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media:
Tom Warren
Prometric
443.455.8652
tom.warren@prometric.com

Contacts

Media:
Tom Warren
Prometric
443.455.8652
tom.warren@prometric.com