P.I. Worksが北米と中南米でプレゼンスを拡大

Download

Loading media player...

P.I. Works - Growing Footprint within Americas

米バージニア州レストン--()--(ビジネスワイヤ) -- AI利用自動化ネットワーク管理ソリューションのグローバル・リーダー企業のP.I. Worksは、南北アメリカ地域でのプレゼンス拡大を継続しています。P.I. Worksは過去10年以上にわたって南北アメリカでリーダーの地位にあり、モバイル・ネットワーク事業者が投資の価値を最大化してエンドユーザーのエクスペリエンスを改善する支援をしています。

P.I. Worksは、主要な米国のモバイル・ネットワーク事業者のための5Gと関連したマッシブMIMO自動化の初の商業導入について発表いたします。モバイル・ネットワークへの5GとマッシブMIMOの追加により、最適化はますます複雑なものになっていますが、同時に容量と性能を最大化して優れたユーザー・エクスペリエンスにつなげる新たな機会も提供されています。

5GおよびマッシブMIMO最適化だけでなく、P.I. Worksの最新のプロジェクトには、自動化最適化、性能管理、ジオロケーションの導入が含まれます。さらに、P.I. Worksは、自社の顧客がLTE/5Gの導入および最適化イニシアチブを実現することや大規模イベント時の加入者体験を強化することに関して、付加価値ネットワーク・サービスを提供しています。

P.I. Worksの米州セールスVPのロン・ロビンソンは、このように述べています。「多数の事業者が既存のネットワークを変革して新技術を導入しており、この地域での勢いを確認して期待を感じています。P.I. Worksは、この地域で過去10年あまりの間に多くのノウハウを蓄積しており、お客さまの目標達成を支援する幅広いソリューションを提供してきました。」

ロビンソンは、このようにも語っています。「現在、当社は最高ランクの事業者と協力してあらゆるネットワーク技術にわたる製品とサービスを提供していることを誇りに思っています。これには、5G変革を加速させるソリューションも含まれます。」

P.I. Worksのソリューションは、5Gを目指す過程での異質なネットワークの集中的かつ自動化された管理を通じて事業者の高密度化戦略を可能にする重要な役割を果たしています。P.I. Worksのマルチベンダーおよびマルチテクノロジー能力に支えられたネットワーク管理への偏りのないアプローチも、特に米国において事業者の5G変革を支えてきました。

P.I. Worksの統合ネットワーク管理、最適化、計画ポートフォリオの詳細については、当社(marketing@piworks.net)にご連絡ください。

P.I. Worksについて

https://pi.works/amrcs

------

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media, P.I. Works, Melih Murat, marketing@piworks.net

 

Contacts

Media, P.I. Works, Melih Murat, marketing@piworks.net