歴史あるコンラッド・ヒルトン・ベルエア・エステートが2億2500万ドルで売り出し

米カリフォルニア州ビバリーヒルズ--()--(ビジネスワイヤ) -- コンラッド・ヒルトンのカサ・エンカンターダ・エステートが1938年の建造から数十年を経て初めて市場に売り出されています。古きハリウッドの全盛期のただ中に作られた建物は、豊かな歴史を携えています。当時は、ルイス・B・メイヤーとジャック・ワーナーが映画に音声をもたらし、スターのグレタ・ガルボ、ジョーン・クロフォード、クラーク・ゲイブル、キャサリン・ヘプバーン、スペンサー・トレイシーが活躍しました。伝統的な建築と丁寧な保存の努力が、この貴重な物件のあらゆる側面からうかがえます。

この完璧な修復を終えた4万平方フィートのモダンなジョージアン様式の傑作建築は、ビバリーヒルズからわずか10分のベルエアにある8エーカーを超える岬に位置しています。著名な建築家のJames E. Dolenaが設計を行い、60室すべてから街、海、庭園を望むことができます。内装と調度品のデザインは名高いT. H. Robsjohn-Gibbingsが手がけ、豪勢な住宅デザインの新たな基準を打ち立てました。この物件は、このデザイナーの住宅の仕事において最も重要なものであったということで知られています。

ヒルトンは、この住宅を20年以上にわたって所有しました。邸宅と敷地は、米国で特に重要な社会・慈善・政治イベントの開催場所となり、80年にわたって大統領やハリウッドの大物を迎えました。

ロサンゼルス郡の人口は1938年の200万人強から現在は1000万人に増加していますが、この物件に隣家はなく、広々としてプライベートで安全な環境が維持されています。

光ファイバーのパイオニアで慈善家のGary Winnickと45年以上連れ添う妻のKarenから委託された建築家でデザイナーのPeter Marinoが、250人の職人と共に2年以上を費やし、この独自のほかにない邸宅の博物館レベルでの修復を実行しました。夫妻は20年近くにわたるこの住宅の所有者でもあり、名誉ある管理者を務めてきました。

あり得ないと思うほどの親密感でカサ・エンカンターダは来訪者を出迎え、曲線を描く鉄製のゲートは石造りの礎石から優雅に開かれます。なめらかな道のりのアプローチ道路は豊かな緑に囲まれ、来訪者を温かい歓迎が待つ主邸宅に導きます。劇的な玄関口から18フィートの天井が伸び、それを脱けると荘厳なレセプションホール、ダイニングルーム、リビングのスペースに至ります。2階には居住スペースが置かれ、エンターテインメント中心の住居1階空間と高い一体感でつながっています。

建築性の高いプールハウスにはプロフェッショナルなスクリーニングルーム、フォーマルなバーがあり、ローズガーデンとその背後を眺めることができます。その他の快適な施設には、南北の照明付きテニスコート、別に設けられたバスケットボールコート、フルゲストハウス、複数の温室があります。鯉池とほかにない修景により、この邸宅は世界最高に優雅なものの1つと言ってよいでしょう。

この物件の詳細情報については、ヒルトン&ハイランドのJeff Hylandにご連絡ください(jeff@jeffhyland.com、(310) 278-3311)。

ウィニック&カンパニーについて

ウィニック&カンパニーは、ロサンゼルスのプライベート投資会社です。資本家で慈善家のGary Winnickによって設立されたウィニック&カンパニーは、変革的で革新的なソリューションに関わるポートフォリオ企業と積極的に提携しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Tracy Williams
310.824.9000
tracy@olmsteadwilliams.com

Contacts

Tracy Williams
310.824.9000
tracy@olmsteadwilliams.com