アンダーセン・グローバルがオランダでの協力契約を発表

サンフランシスコ--()--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルとアムステルダムの事務所のタックスチュアが協力合意に達し、国際的連合体であるアンダーセン・グローバルの欧州での力強い成長が続いていることを示しました。

大手法律事務所および4大会計事務所を原点とするパートナーにより10年前に設立されたタックスチュアでは、45人の専門家が国内外のクライアントに税務アドバイスおよび税務コンプライアンス・サービスを提供しています。さらに、同事務所は法務および公証人サービスも提供しています。

タックスチュアのオフィス・マネジング・ディレクターのFerruh Tarik Tigliは、次のように述べています。「私は、20年前にアーサー・アンダーセンにおいて、この業界でのキャリアをスタートさせました。したがって、透明性と受託責任を重視する私の価値観は、元来アンダーセン・グローバルのコアバリューに沿ったものです。テーラーメイドの顧客サービスの原則と専門的知見を重視する当事務所は、競合他社とは一線を画しています。アンダーセン・グローバルとの連携により、引き続き質の高いシームレスなサービスをオランダならびに世界中で提供していくことを大変うれしく思います。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン・タックス最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「Tigliが率いるチームは、比較的短期間にオランダの最高水準の事務所として名声を得ており、その成功の鍵は、多くの人々がアンダーセンの名と関連付ける根源的価値にあります。タックスチュアは、当組織に見事に適合する極めて優れたコンサルティング業務に従事しており、国際的に幅広いサービスを提供することが可能になります。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の147カ所以上の拠点に4500人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Megan Tsuei
Andersen Tax
415-764-2700

 

Contacts

Megan Tsuei
Andersen Tax
415-764-2700