東南アジアのS BLOCK:ベトナムの探訪とダナンの探訪、ブロックチェーンの発見とS BLOCKの発見

スイス・ベルン--()--(ビジネスワイヤ) -- S BLOCKによるデジタル・エコノミー・アプリケーション・サミットが2019年6月26日にベトナムのダナンで成功裏に開催されました。このサミットはS BLOCKベトナム・コミュニティーの主催、Magic Kingdom Clubの共催により、Top Market Group Finance and Black Hole Financeメディアの協力を得て開催されました。

最近になり、S BLOCKのような質の高いプロジェクトが登場したことで、ベトナムでは再びブロックチェーン・ブームが起きており、ベトナムへの市場の注目は最高度に達しています! 信頼できる情報源によれば、最近、S BLOCKのベトナム・コミュニティーは6月末にベトナムで重要な経済サミットを開催しました。100人を超える業界リーダー、500の著名な経済およびブロックチェーン・メディア、2000人を超える業界エリートが世界各地からこのイベントに参加しました。このサミットの主たる目的は、業界の発展の促進、ベトナム観光の促進、ブロックチェーン業界における協力と学習の促進です。関係ニュースによれば、S BLOCKのような質の高いプロジェクトが登場したことで、ベトナムでは再びブロックチェーン・ブームが起きています!

ベトナムは東南アジアで地理的に有利な位置にあり、さまざまな産業セクターが急速に発展しています(ブロックチェーンも含まれます)。また、東南アジアで最も急速に発展している国の1つに挙げられています。その特有の地理的優位性により、S BLOCKのような質の高いプロジェクトがプロモーションを開始する場として第一に選ばれるようになっています。

6月26日のサミットの後、来場者のほとんどはダナンに向かい、世界的に知られる名所を訪れ、ベトナムの文化も体験しました。このサミットの開催を成功させたことで、ベトナムは世界的舞台における立場と名声を高めることになり、外国人の間で印象が高まっています。その結果、海外からの観光客が増加しており、その中には以前はベトナムのことをあまり知らなかった人も含まれます。ベトナムは経済成長を続ける非常に躍動的な新興市場であり、ブロックチェーンはベトナムで大きなものになる可能性があると、サミットの主催者が本日午後に発言しました。

S BLOCKベトナム・コミュニティー公式レポート。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

SBLOCK FOUNDATION PTE. LTD
Jennifer Bialek
contacts@sblock.com
www.sblock.com

Contacts

SBLOCK FOUNDATION PTE. LTD
Jennifer Bialek
contacts@sblock.com
www.sblock.com