強力な関係分析とガバナンス情報が法律事務所を次のレベルに引き上げる

CGLyticsとマンザーマの提携が、法律事務所が新たなビジネス関係と先見的なガバナンス慣行を生み出す方法を変革

アムステルダム & 米オレゴン州ベンド--()--(ビジネスワイヤ) -- 法律事務所が絶えず価値を向上させ続け、差別化を図り、新しい事業開発の機会を開発するには、変わり続ける市場の動態、顧客、主要な意思決定者、企業ネットワーク、競合他社に後れをとらないようにすることが不可欠です。

CGLyticsマンザーマは、世界の一流法律事務所の事業開発と機会を推進するために提携しました。この提携により、法律事務所は、企業の意思決定者と他の企業幹部の関係を明らかにしながら、至難の技である関係構築を簡単にすばやく行う方法を見つけ出す直感的な関係マッピングツールを利用できるようになります。顧客は、毎日または毎週アップデートとアラートを受け取ることで、主要な企業幹部の異動と企業の変化を追跡できます。

CGLyticsの広範なデータベースは、世界の上場企業5500社以上の報酬に関する取り決めや企業ネットワークなど、ビジネスリーダーの包括的なプロフィール数十万件へのアクセスを提供します。強力な関係マッピング・アルゴリズムが、世界各地の取締役、企業幹部、主要ビジネスリーダーの間の130万件以上の関係をマッピングします。

今日市場で利用できる最も広範で充実した世界的コーポレートガバナンス・データセットにアクセスすることで、法律事務所はコーポレートガバナンス慣行を深く掘り下げることが可能になり、顧客の同業者の慣行を分析し、株主の実力行使のリスクを招きかねない非効率の可能性をすばやく特定することで、顧客にトップクオリティーのサービスを提供できます。

マンザーマのピーター・オゾリン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「CGLyticsと提携し、実用的な関係分析とトップクラスのコーポレートガバナンス・インテリジェンスを法律事務所へ提供できることを嬉しく思います。共同でのサービス提供により、両社の顧客は、主要な意思決定者に関するデューデリジェンスを簡単に行え、新しい関係を発見し、新たなターゲットとの関係を築く最も効果的な方法を見つけることができるようになります。同時に、深みのあるコーポレートガバナンス・インテリジェンスを保有することで、コーポレートガバナンスに関する助言を新たなレベルへ引き上げることができます。」

CGLytics創業者で最高経営責任者(CEO)のアニエル・マハビエは、提携について次のように述べています。「今回の提携には、特に大きな期待を寄せています。当社独自の強力な関係マッピング・アルゴリズムと実用的なコーポレートガバナンス情報を1つのシステムにまとめることで、法律事務所はビジネスをワンランク上のレベルに引き上げ、顧客に対して可能な限り最良の助言を行えるようになるでしょう。」

顧客の管理と開発活動のための新たな関係の発掘とビジネス・ネットワークの範囲の拡大、およびクラス最高のコーポレートガバナンス・データの活用に関心のある法律事務所は、今すぐマンザーマへお問い合わせください。

マンザーマについて

マンザーマは組織にとって重要な情報を特定する際の基準を打ち立てています。マンザーマは2010年より、世界の専門的サービス組織へのカレント・アウェアネスと市場インテリジェンス・ソリューション提供で業界をリードしてきました。マンザーマは、直感的に使える検索・共有ツール、ユーザーフレンドリーな実装、数々のクラス最高のサードパーティ製プラットフォームとの統合を実現しています。高度な検索アルゴリズムと最先端の機械学習技術の活用により、マンザーマはチームによる顧客へのより良いサービス提供、情報に基づいたビジネス上の意思決定の実行、知識と事業開発イニシアチブのサポートに役立つ重要な知見を提供しています。

CGLyticsについて

CGLyticsはコーポレートガバナンスの意思決定方法を変革しています。コーポレートガバナンスに関する最大のデータセットと最も包括的な分析ツールを一体化することにより、CGLyticsは企業、投資家、専門サービス企業がガバナンスの健全状態を瞬時にチェックし、情報に基づくより良い意思決定ができるよう支援しています。独自の成果主義分析や同業他社比較のツールから、取締役会の有効性に関する詳細知見に至るまで、企業や投資家はガバナンスに関する最も包括的な情報源に指先の操作でアクセスでき、良好な現代のガバナンスに必要な知見に力を与えることができます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Rob Alport: ralport@cglytics.com / +31 (0) 20 416 0662

Contacts

Rob Alport: ralport@cglytics.com / +31 (0) 20 416 0662