Sブロックがブロックチェーン業界の市場リーダーになる構え

ストックホルム--()--(ビジネスワイヤ) -- スウェーデンで始まったブロックチェーンのSブロックは、ブロックチェーン業界で急速な進歩を遂げており、近い将来に市場のリーダーになることを目指しています。

Sブロック最高経営責任者(CEO)のIvan Bolonikhinは、このように語っています。「ブロックチェーン産業は、かなり短い期間の間に次々と上昇と下降を繰り返してきたため、不安定性が高いという印象を与えています。Sブロックはそのようにならないように努力しており、私たちは間違いなくその努力で成功を収めています。そのことは、ニューヨークで開催されたコンセンサス・カンファレンス2019の際にウォールストリートの著名な機関からいただいた無数の好意的なフィードバックからも分かります。」

CEOによれば、Sブロックには4つの卓越した強みがあります。

Sブロックは、世界をリードするテクノロジーに支えられた付加価値デジタル資産です。資産の取引は、確実で持続的な収益創出をしているウォールストリートの有力組織によって管理されます。

Sブロックの第2の重要な強みは、現在利用できる最も安全なデジタル資産ウォレットであることです。世界最高と称賛されているスウェーデンから提供された軍事セキュリティー技術を基盤としています。創立者は、その安全性が破られる可能性はほとんどないと主張しています。

Sブロックは、市場で入手可能なその他の類似ウォレットと比較して、高度に優れていて使いやすいデジタル資産ウォレットとして発展を続けています。その設計は、主流の仮想通貨のほとんどをサポートできるようになっているだけでなく、その他数十種類のニッチな仮想通貨にも対応しています。

Sブロックは、絶対的な公正性と透明性で動作するデジタル資産ウォレットになることを目指しています。当社は、投資家のためにウィンウィンの状況を提供したいと考えていて、マルチシェアリングの企業文化を取り入れたいと思っています。Ivan Bolonikhinとそのブロックチェーン技術エキスパートのチームは、オープンで公平な環境で活動するブロックチェーン・コミュニティーを作り上げることに力を注いでいます。

Sブロックについて:

Sブロックは、ブロックチェーン産業のために構築されて急速に成長しているデジタル資産管理プラットフォームです。急速に成長しているプラットフォームは、デジタル金融エコシステムに貢献することを目指しており、近い将来に商業化されます。当社は、優れた企業文化と高い技術的専門能力を有しています。Sブロックは、ブロックチェーン業界の市場リーダーになる準備ができています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media
SBLOCK FOUNDATION PTE. LTD.
Abby Lee
contacts@sblock.com

Contacts

Media
SBLOCK FOUNDATION PTE. LTD.
Abby Lee
contacts@sblock.com