メタボロンがマイケル・ラッシュを国際事業担当プレジデントに任命

米ノースカロライナ州ローリー & 独ポツダム--()--(ビジネスワイヤ) -- メタボロミクスの世界的リーダー企業であるメタボロンは本日、マイケル・ラッシュが国際事業担当プレジデントとして当社に入社したと発表しました。ラッシュはメタボロンの社長兼最高経営責任者(CEO)であるロハン・ヘイスティーの直属となり、当社経営陣に仲間入りします。ラッシュは顧客とチームの拡大に大きな重点を置きながら、メタボロンの国際事業活動すべてを統括します。

ヘイスティー社長は、次のように述べています。「私たちはラッシュがメタボロンのチームに参加することを非常にうれしく思います。ラッシュは製薬から診断薬、バイオテクノロジーまで、ライフサイエンスの多様な分野における豊富な商業/事業経験を持ち寄ってくれます。私はラッシュが当社の既存の顧客および将来の顧客に直ちに影響を及ぼすだろうことを承知しています。」

ラッシュは、次のように述べています。「私はメタボロンの成功物語に参画できることに大変感激しています。私は情熱的にこのチームを率いて、あらゆる国際市場で勢いづいている事業拡大を促進していきます。当社の精密メタボロミクス(Precision Metabolomics™)技術はゲノミクスと公衆衛生のイニシアチブにおいてバイオマーカーの発見、革新的な診断検査法、画期的なデータをもたらします。幅広い応用が可能であるため、当社はライフサイエンス研究で独自の立場に立つことができます。」

ラッシュは製薬、診断薬、バイオテクノロジーの分野における国際事業の拡大で実績があり、メタボロミクスにおける世界的リーダー企業としてのメタボロンの地位を前進させることに貢献するはずです。ラッシュは製薬と診断薬の橋渡しを特に重視しながら、医療とライフサイエンスの分野における28年の経験を生かします。メタボロン入社前はDefiniensに在籍し、最高商務責任者(CCO)を務めました。Definiensの前にはAyoxxaの国際商務担当コーポレートバイスプレジデントに就いていました。またダコ(現アジレント)、ロシュ、バイエル・ダイアグノスティクスの幹部職も欧州と米大陸の9カ国で歴任しました。

メタボロンについて

メタボロンは世界一流のヘルス技術企業として、精密医療およびあらゆる分野のライフサイエンス研究のためのメタボロミクスを前進させています。メタボロンの精密メタボロミクスは健康状態を評価するための強力な技術であり、ゲノミクスと公衆衛生のイニシアチブにおいてバイオマーカーの発見、革新的な診断検査法、画期的なデータをもたらします

表現型に影響を及ぼすほぼすべての要因(遺伝的特徴や微生物叢から疾患やライフスタイルまで)は、代謝物の濃度を変えることでその影響力を及ぼします。メタボロンはメタボロームを最も正確、包括的に把握することで、生物学上の最も困難な問いの一部に対する答えを生み出すことに貢献します。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

CG Life
Ken Li, 312-532-4675
kli@cglife.com

Contacts

CG Life
Ken Li, 312-532-4675
kli@cglife.com