ドールが業界経験豊富なマイケル・ソロモンをドール・フレッシュ・ベジタブルの社長に迎える

米カリフォルニア州ウェストレークビレッジ--()--(ビジネスワイヤ) -- ドール・フード・カンパニーは、マイケル・H・ソロモンを2018年6月18日付けでドール・フレッシュ・ベジタブルの新社長に任命したことを発表しました。ドール・フレッシュ・ベジタブルの社長として、ソロモンは同部門の北米全域における業務の総責任者となります。ソロモンは、ドール・フード・カンパニーの社長兼最高経営責任者(CEO)であるヨハン・リンデンの直属となります。

食品・飲料業界を含め30年にわたる業界経験を持つソロモンは、好業績を上げているブランドを売上高、生産業務、利益成長の一段の向上と利益率の改善を通じて次のレベルへと引き上げることで優れた実績を上げています。

ドール入社以前には、POMワンダフルの社長、レディー・パック・フーズの社長兼最高経営責任者(CEO)などの職を務めてきました。

ドール・フード・カンパニーの社長兼最高経営責任者(CEO)のヨハン・リンデンは、次のように述べています。「ソロモンは、戦略、業務、事業成績の各側面で目覚ましい成果を積み重ねてきました。ソロモンはフレッシュサラダ事業に関する豊富な経験と知見を有しており、その経験はドールの野菜およびサラダ商品の成長と革新を加速させる上で貴重な財産となります。ソロモンを私たちのチームに迎えることができ、大変うれしく思います。」

ドール・フード・カンパニーについて

ドール・フード・カンパニーは、高品質の生鮮果実・野菜を生産・販売する世界最大の企業の1つです。ドールは数多くの商品で業界首位にランクされており、栄養教育と研究でも業界をリードしています。詳細については、www.dole.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Dole Food Company, Inc.
William Goldfield
(818) 874-4647

Contacts

Dole Food Company, Inc.
William Goldfield
(818) 874-4647