アンダーセン・グローバルがマイルストーンを迎えてロンドンでの基盤を拡大

サンフランシスコ--()--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、国際税法を専門とする税務事務所のマイルストーン・インターナショナル・タックス・パートナーズを迎え、英国で3番目となる拠点をロンドンに加えたことを発表します。今回の協力契約の締結により、アンダーセン・グローバルの欧州における基盤が拡大します。

マイルストーンは、2008年にパートナーのマイルズ・ディーンとアンドリュー・マレーにより設立された税務事務所で、2015年には3人目のパートナーとしてゾーイ・ワイアットが加わりました。この事務所は、企業・個人のクライアント、投資ファンド、不動産投資家および開発業者に幅広い国際税務サービスを提供しています。

グローバル会長でアンダーセン・タックス最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「ディーン、マレー、ワイアットをはじめとするマイルストーンのチームは極めて熟練した素晴らしい専門家の集まりであり、当組織による最近のロンドンの基盤強化も合わせ、マイルストーンは戦略的な市場に加えて英国におけるサービスの深みと広がりをもたらすことになります。今回の連携は英国における当組織の業務成長に向けた大きな一歩であり、マイルストーンが加わることで、英国における当組織の専門的知見が拡大します。」

ディーンは、次のように述べています。「アンダーセンのチームとの連携により、英国内外における当事務所の成長と拡充が実現することになり、アンダーセン・グローバルの一員として業務を拡大していくことを大変うれしく思います。これは、当事務所およびクライアントにとって願ってもないことであり、現在私たちが提供している業界最高水準のサービスがさらに補完されることになります。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、世界に3000人を超える専門家を擁し、提携事務所と協力事務所を通して世界に107カ所以上の拠点を有しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Andersen Tax
Shereen Ameri, 650-289-5742

Contacts

Andersen Tax
Shereen Ameri, 650-289-5742