コンガ、アジア太平洋地域での驚異的な成長の中で当地域初のユーザー会議を発表

アジア太平洋での需要に支えられて新規事業売上高が大幅に増加する中で7月にシドニーでコンガ・コネクトを開催

米コロラド州ブルームフィールド--()--(ビジネスワイヤ) -- 自動化を通じてアナログプロセスを廃止してビジネスの生産性向上を模索する企業にアプリケーションを提供するコンガは本日、コンガ・コネクト・シドニーを開催すると発表しました。当社がアジア太平洋(APAC)で初めて開催するこのイベントは、7月5日にハイアット・シドニーで行われます。このイベントは、コンガが積極的にアジア太平洋全体にサービスを拡大し、当地域での着実な成長に合わせて世界のお客さまへのサポートを拡充する中で実施されます。

当地域で初めてコンガのコミュニティーが一堂に会するコンガ・コネクト・シドニーでは、数百人のコンガ・ユーザーを迎え、同業他社、パートナー、業界専門家、ゲストスピーカーと知識、アイデア、最優良事例を交換できます。コンガ・コネクト・シドニーは、ビジネスを加速・近代化する文書・契約に関する最優良事例を扱う業界唯一のイベントです。

このユーザー会議では、コンガのウィル・スペンドラブ製品マーケティング担当副社長によるコンガ・ビジョンと現代的なビジネスに向けたデジタル変革に関する発表や、オールスター顧客パネルに加えて、デモ・ステーション、使用事例紹介、コンガ大学の講座などを備えたオープン・エキスポを実施します。

このイベントには、生物医学分野のエンジニアで発明家のジョーダン・グエン博士や、フォレスターのアナリストとしてアジア太平洋の金融サービス・小売部門のeビジネスとチャネル戦略の専門家にサービスを提供するZhi Ying Ng氏など、業界内で有名な基調講演者も参加します。詳細と登録の情報については、https://getconga.com/conga-connect/sydney/をご覧ください。

コンガのマシュー・J・シルツ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「この地域の主要なビジネスの中心地であり、最もダイナミックな都市の1つであるシドニーで、コンガ・コネクトのユーザー会議を開催できることを大変うれしく思います。コンガ・コネクトでは、お客さまを中心に位置付け、当社のデジタル変革ソリューションを用いて非常に貴重で戦略的な経験を提供します。私たちは、急成長するAPACの顧客層が継続してデジタル変革の重要で戦略的な計画を進める中で、新たな水準のサポートを提供していきたいと思います。」

コンガは、APACに多額の投資を行い、技術、販売、業務の各チームを構築しています。インテリジェント・ドキュメント・スイートのすべてのコア製品は、シドニーを拠点とするデータセンターから入手できるようになりました。この地域でのコンガ製品の能力拡大は、APACでの大幅な成長に支えられています。コンガのAPACオフィスは、昨年だけで新規事業売上高とチームの人員が3倍に増えました。

コンガAPAC地域ディレクターのクリス・ブラッドマンは、次のように述べています。「アジア太平洋地域で初のコンガ・コネクト・イベントに当地域のお客さまを迎えられて非常にうれしく思います。コンガは、過去24カ月間にソリューション・ポートフォリオを大幅に拡大し、APACの忠実な顧客層による当社新製品の採用は驚異的です。コンガ・コネクト・シドニーでは、教育、思考を刺激するビジョン、お客さまのストーリー、楽しみの適切な組み合わせを提供し、このイベントをコンガの既存または将来のお客さまやパートナーにとって非常に貴重なものにします。」

2月以降、コンガは新しいeSignature製品のコンガ・サインのリリースとオクティブオーケストレートカウンセリティクスの買収を発表しました。当社は、新しい資金調達ラウンドで4700万ドルを調達したことも発表しました。

コンガについて

コンガは、エンタープライズ・グレードのインテリジェント・ドキュメント自動化ソリューション・スイートを開発し、企業のCRM投資の最適化を支援しています。コンガ・コンポーザー、コンガ・コントラクツ、コンガ・アクショングリッド、コンガ・サインを含むコンガ・スイートは、データ、文書、契約書、署名、報告を簡素化・自動化します。

セールスフォース・プラチナISVパートナーのコンガは、エンタープライズ・グレードのインフラ、セキュリティー、ソリューションをお客さまに提供すべく注力しています。実際、ヒルトン・ワールドワイド、シューマッハ・グループ、CBREなど、85カ国の全業界の70万人以上のユーザーが、セールスフォースのデータを完全に活用するためにコンガのアプリケーションを使用しています。

当社は非公開企業でコロラドを拠点とし、英国とオーストラリアで世界事業を展開しています。詳細については、getconga.comをご覧になるか、ツイッター(@getconga)でコンガをフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

For Conga
Pete Johnson, 971-245-3117
pjohnson@matternow.com

Contacts

For Conga
Pete Johnson, 971-245-3117
pjohnson@matternow.com