アイデミア:アムステルダムのマネー20/20(2018年6月4~6日)で拡張された本人確認技術の世界を紹介

仏コロンブ--()--(ビジネスワイヤ) -- 拡張された本人確認技術の世界的リーダー企業であるアイデミアは本日、決済とフィンテックの分野を扱う地域最大の展示会である2018年マネー20/20ヨーロッパに出展すると発表しました。この展示会は2018年6月4~6日にアムステルダムで開催されます。

アイデミアはネットワーク接続された世界の拡張された本人確認技術を象徴する企業です。この分野は、特に金融取引において、本人確認情報のセキュリティーが必須となっています。アイデミアは、金融、通信、本人確認、公共セキュリティー、IoTの各分野の顧客に対し、セキュリティー・信頼性・検証可能性を備えた取引を保証しています。

アイデミアは、マネー20/20ヨーロッパの専門デモエリアにて、「取引」、「本人確認」、「決済」のあり方を変革するための当社の革新的ソリューションを皆さまにご体験いただきます。

アイデミアのブースでは、下記のように広範な革新成果を展示します。

  • オープンバンキングと強力な顧客認証
  • 3D顔認識と決済
  • 遠隔/非接触決済
  • 金融機関向けのデジタル顧客オンボーディング/顧客確認ソリューション
  • アイデミアの次世代決済技術によるカード(F.CODE、ブリンク、モーション・コード)
  • 新たなPSD2規制に関連して生まれるチャンス
  • 非接触生体認証における片手動作でのデータ取得と照合(モルフォ・ウエーブ)・・・その他にも数多くの技術をご覧いただけます。

アイデミアの金融機関向け業務担当エグゼクティブバイスプレジデントを務めるピエール・バリエルは、次のように語っています。「すべての消費者は、利便性とセキュリティーをともに実現しながら、より良いユーザー体験をもたらすことができるよう、金融取引の新たな方法を一層取り入れており、アイデミアにとっては利便性もセキュリティーも当社のDNAそのものです。アイデミアは生体認証ソリューションのリーダー企業であり、2018年マネー20/20ヨーロッパでは、当グループが常にセキュリティーを優先しつつ、ネットワーク接続された世界における当社顧客のデジタル変革をどのように支援しているかについて紹介します。」

拡張された本人確認技術の世界をご覧ください。
アイデミアでは、講演者やデモ担当者が皆様をお待ちしています。

面談のご予約は専用ウェブサイトをご利用ください: http://money2020europe.idemia.com/

当社のE50スタンドでツアーにご参加ください。

6月5日(火)のパネルディスカッションにご参加ください。
金融機関向け業務部門の革新・戦略・マーケティング担当シニアバイスプレジデントNathalie Oestmann
「セキュリティーと利便性の妥協を打破する」
12:10-12:50トラック・ルーム1

清算時にIDEMIA200コードを入力して200ユーロの追加割引をお受けください。

IDEMIA(アイデミア)について

旧名「OT-Morpho」のIDEMIAは、ますますデジタル化する拡張アイデンティティの世界的リーダーで、市民と消費者が、接続された環境において、相互にやりとりし、支払い、接続し、旅行や投票もできるようになることを将来の目標に掲げています。

私たちが暮らす現代の社会において、アイデンティティの保護は、今や欠くことのできない重要な事柄となっています。拡張アイデンティティを実践することで、IDEMIAは人とモノの両方を対象に、アイデンティティという資産について考え、それを生成、利用、保護するための新たな方法を生み出しています。IDEMIAでは、全世界の金融、通信、アイデンティティ、セキュリティ、IoT分野の顧客のために、プライバシーと信頼を確保すると同時に、認証済みの、安全で検証可能な取引を保証します。

IDEMIAは、OT(オベルチュールテクノロジーズ)とSafran Identity & Security(Morpho:モルフォ)の合併により誕生しました。IDEMIAは、世界で14,000人の従業員を擁し、約30億ドルの収益を達成、180カ国の顧客にサービスを提供しています。

詳細情報については、www.idemia.comをご覧ください。Twitterでは@IdemiaGroupをフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Press:
Havas Paris
Hanna SEBBAH
idemia@havas.com

Contacts

Press:
Havas Paris
Hanna SEBBAH
idemia@havas.com