アンダーセン・グローバルがCNA - クラド・ノゲイラ・アンド・アソシアドスとの協力でポルトガルでのプレゼンスを拡大

サンフランシスコ--()--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、ポルトに所在する法律事務所のCNA – クラド・ノゲイラ・アンド・アソシアドス(CNA)と協力契約を結び、ポルトガルでのプレゼンスを拡大します。CNAとの協力は、アンダーセン・グローバルの欧州における成長戦略の一環です。

CNAのチームは、2005年に会社を設立した設立パートナーのルイザ・クラド、テレサ・ノゲイラ、カルラ・マリャオンが主導しています。ノゲイラは次のように述べています。「アンダーセン・グローバルは、当社と同じように、透明性、管理責任、クラス最高の顧客サービスを社是としています。このように価値感を同じくすることに加え、同じ考えを持った専門家と仕事ができることをうれしく思っており、これはお客さまにとっても利益になると考えています。また、世界的に事業を運営する税務・法律事務所の一員となれることを大変うれしく思っています。」

グローバル会長でアンダーセン・タックス最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「CNAのチームは、当社に非常に適しており、クラド、ノゲイラ、マリャオンの経験と価値は、当社のシームレスな専門サービス・モデルの発展において今後も重要な役割を果たします。CNAが加わったことで、リスボンにおける当社の既存の事業が補完され、当社がイベリア半島での事業拡大を目指す中で、この地域の拠点が拡大したことを意味します。」

当社は、事業法・会社法、合併・買収、労働法、税法、税務訴訟、知的財産法、仲裁法、公法など、幅広い事業分野で国内外の法律サービスを提供していきます。CNAは、自動車、水・廃棄物、エレクトロニクス・IT、エネルギー・環境、不動産・観光、医療、ファッション、運輸・物流、および飲食品などのさまざまな分野を専門としています。

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、世界に2500人を超える専門家を擁し、提携事務所と協力事務所を通して世界に90カ所以上の拠点を有しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Andersen Tax
Shereen Ameri, 650-289-5742

Contacts

Andersen Tax
Shereen Ameri, 650-289-5742