シチズンズ・カンパニーズがCOP27で新しいエネルギー移行イニシアチブであるスーパークール・エレクトリック・モビリティ・センターを発表、2030年までに60の拠点を予定

ボストン--()--(ビジネスワイヤ) -- シチズンズ・カンパニーズは40年の歴史を持つエネルギー企業であり、気候変動に対処する市場投入可能なソリューションを推進するために、人々、資本、目的を結び付けることで、より持続可能な世界に向けた道を開いています。

COP27の開幕日に、シチズンズは、スーパークールEMCの設立と、2030年までの世界60カ所への拡大につながる新しいベンチャーを開始します。

シチズンズのセルジオ・デ・ラ・ベガ会長は、次のように述べています。「スーパークール・エレクトリック・モビリティ・センターは、エネルギー移行の最前線で重要な課題を解決するために世界の主要な輸送企業とモビリティの新興企業を集結させる、すぐに利用できるプラットフォームとして作られました。」

COP27で、スーパークールEMCは、ハブ・カルチャー・クライメート・パビリオンとCOP27ゴール・ハウスでのエネルギー移行と電化の採用の加速に焦点を当てたいくつかのラウンドテーブル討論会に参加します。スーパークールEMCは、モビリティ・プロバイダーが物理的市場とバーチャル市場で製品とサービスを紹介する前例のない機会を提供し、その一方で、投資家は、環境を支え、輸送におけるより持続可能な将来への企業の移行をサポートする製品の開発の最先端を行く革新的企業にアクセスすることができます。最初のスーパークールEMCは、メキシコのプエブラにある自動車産業クラスターの中心に設立されました。

次のスーパークールEMCは、2023年第1四半期にメキシコのメキシコ市とイタリアのマラネッロに開設される予定であり、2023年第3四半期にマサチューセッツ州ボストン、2023年第4四半期にはアラブ首長国連邦のドバイでの開設が続き、エキスポ・シティ・ドバイでのCOP28につながります。

EMC立ち上げ計画の第1段階では、物理的な世界で最初の拠点が構築され、2023年にスーパークールEMCのメタバース拠点が計画されています。

シチズンズについて:

シチズンズは、40年の歴史を持つエネルギー企業であり、気候変動に対処する市場投入可能なソリューションを推進するために、人々、資本、目的を結び付けることで、より持続可能な世界に向けた道を開いています。当社は将来の課題を見据え、今日、革新的な方法で取り組んでいます。

スーパークールEMCについて:

スーパークールEMCは、エネルギー移行の最前線で重要な課題を解決するべく、世界の主要な輸送実務者とモビリティの起業家を集結するために設立されました。世界的なスーパークールEMCネットワークにより、参加者は商取引を行い、同業者や専門家から迅速に洞察を収集して、多様な視点を一緒にまとめてソリューションの道筋を共創することができます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Oscar Sanabria
Oscars@citizenscompanies.com

Contacts

Oscar Sanabria
Oscars@citizenscompanies.com