アンドレアス・アムレイン博士がアドバンスト・クリニカルに入社し、APAC、欧州、カナダでの世界的開発・拡大を主導

シカゴ--()--(ビジネスワイヤ) -- 医薬品開発の全過程でより良い臨床経験を提供することに注力する臨床開発・戦略的リソーシング企業のアドバンスト・クリニカルは、アンドレアス・アムレイン博士がアジア太平洋(APAC)・日本担当上席副社長兼欧州・カナダ担当マネジングディレクターとして経営チームに加わったと発表しました。

アムレイン博士は、当組織の継続的拡大と、アドバンスト・クリニカルの現在のAPAC地域の事業(シンガポール、オーストラリア、日本のオフィスを含む)の強化に貢献します。また、欧州とカナダの追加拠点の開発・拡大機会も監督します。これらの拠点は、欧州の10カ所のオフィスとカナダ・トロントのオフィスを含む当社の既存の事業拠点を補完します。

20年以上に及ぶ国際的な経営幹部の経験を持つアムレイン博士は、フォーチュン100社(ノバルティス、アボット、シャイアー)やダイナミックな新興企業を含め、30以上の地域で多くのチームと組織を率いてきました。

アムレイン博士は、次のように述べています。「アジアや世界各地での急速な商業拡大、上市、変革、提携などを専門とする私の知識を生かし、アドバンスト・クリニカルが海外で質の高い事業をさらに確立できるよう支援したいと思います。」

アドバンスト・クリニカルのジュリー・ロス社長は、次のように述べています。「当社がAPAC地域と日本への拡大を継続する中で、アムレインを当社のチームに迎えられて非常にうれしく思います。当社が世界的な臨床プログラムを多様化し、当社がサービスを提供するお客さまや患者の皆さまのために臨床戦略を向上させる中で、アムレインは事業成長を加速させる上で重要な役割を果たすでしょう。2021年にこの地域への参入に成功し、2022年にはさらにAPACオフィスの開設を予定しており、アムレインは、臨床研究、FSP、戦略的リソーシング・サービスの世界的リーダーとして、APAC、欧州、カナダ地域全体で当社の存在感を高めることに間違いなく貢献するでしょう。」

アドバンスト・クリニカルについて

アドバンスト・クリニカルは、医薬品開発の全過程でより良い臨床経験を提供することに注力する臨床開発・戦略的リソーシング企業です。当社の目標は、先見性、個性、強靭性、革新性をもってそれぞれの機会に取り組み、臨床研究に関わるすべての人の生活を向上させることです。数十年に及ぶ経験に基づき、率直な対話を行い、カスタマイズ・ソリューションを通じて潜在的な問題を予測することで、お客さまがより良い成果を達成できるよう支援します。詳細については、当社のウェブサイト(www.advancedclinical.com)をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Stephanie Swanson
Senior Director of Global Marketing
P: (312) 572-6000
sswanson@advancedclinical.com

Contacts

Stephanie Swanson
Senior Director of Global Marketing
P: (312) 572-6000
sswanson@advancedclinical.com