PTWが最高執行責任者と最高プロダクト責任者を新たに任命

Andy Emery, Chief Operating Officer (Photo: Business Wire)

サンフランシスコ--()--(ビジネスワイヤ) -- 業界をリードするビデオゲームとテクニカルサービスのアウトソーシング企業PTWは、本日Kasturi RanganとAndy Emeryを経営役員に任命することを発表しました。

Andy Emeryは5年前からPTWに勤務しており、このたび最高執行責任者(COO)に就任することになります。AndyがPTWの一員となったのは、自身の経営する会社SIDEがPTWの傘下に入った2015年でした。SIDEは現在、PTWの音声事業を担っています。1997年、AndyはPhil Evans、Steve Parkerと共にロンドンでSIDEを設立しました。SIDEの目標は、テレビゲーム製作に世界水準の音声をもたらすことでした。SIDEは大成功を収め、業界でも人気のシリーズに携わる過程で10のIndustry Excellence Award受賞を果たしてきました。その後、2015年にSIDEがPTWの傘下に入り、AndyはPTWになくてはならない存在となります。Andyは当初、SIDEのロサンゼルスおよび上海支部の立ち上げを統括し、事業戦略と改革を推進するバイスプレジデントとなりました。最近は、ヨーロッパ地域のプレジデントとして、ヨーロッパ地域全体を管理してきました。

「PTWは経営幹部にAndyを迎えられて大変うれしく思います」と、PTW最高経営責任者(CEO)のDeborah Kirkhamはコメントしています。「Andyは非常にクリエイティブであると同時に、世界規模のビジネスという複雑で混沌とした環境において理知的に采配を振るえる人物です。業界人として、そして起業家としてのAndyの幅広い経験はとりわけ貴重であり、彼の持つビジョンと豊富な専門知識に私たちは日々助けられています。Andyが経営幹部に加わってくれることを光栄に思います。今後のPTWへのさらなる貢献に期待しています」

Kasturi RanganはAndyと共に経営幹部の一員となり、最高プロダクト責任者(CPO)に就任することになります。Ranganは10年近くPTWになくてはならない存在として会社を支え、品質保証、技術革新

、顧客経験といった部門で経験を積み、各部門の業務を牽引してきた人物です。直近ではPTWの地域プレジデントを務め、北アメリカとインドの指揮を担ってきました。また先日は、PTWに新設されたゲーム/製品開発ブランドOrange Rock StudiosのCEOにも就任しました。PTWのCPOとして、Ranganは全世界規模でPTWの製品開発と変革を指揮監督することになります。

「最高のCPOは未来の明確なビジョンを持ち、優れた製品を世に伝えられる人です。Ranganはその両方に当てはまります。RanganはPTWで変革の声を上げ、創造的破壊をもたらしてきた人物です。その経緯を踏まえれば、彼のCPO就任はごく自然な流れです。Ranganが経営役員の1人となることをうれしく思います」と、Deborah Kirkhamはコメントしています。

Kirkhamは次のように締めくくります。「2人の新メンバーを加えたPTWはいま、明るく成功に満ちた未来へと歩みを進めようとしています。RanganとAndyはそれぞれ違う角度から私たちリーダーのチームに重要な意見を述べてくれており、すでに私たちと共にPTWの未来、ひいてはゲーム業界の未来を作り上げていくべく取り組んでおります」

PTWについて*

PTWは、世界10ヶ国に16スタジオを持つゲーム、デジタルエンターテイメント、インタラクティブメディア・ソリューションの大手プロバイダーです。PTWは品質保証、ローカライゼーション、顧客経験、エンジニアリング、開発、そしてオーディオ制作といった幅広いサービスを提供しています。PTWは25年の実績を活かし、プロジェクトのサイズにかかわらず、クライアントのニーズに合わせてカスタマイズしたサービスを提供しています。

2016年に創業したPTWは在外子会社を統括する英国の持株会社であり、東証一部に上場しているポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社(3567)の子会社です。「POLE TO WIN」は日本および世界各国においてポールトゥウィン株式会社およびグループ会社の登録商標です。無断転載・複製を固く禁じます。詳細については、https://www.ptw.com/をご確認ください。

*Pole To Winは“PTW”に商号を変更しました。

PTWに関する情報は、FacebookTwitterLinkedInでもご覧いただけます。

Contacts

PTWについてのご質問は、以下のお問い合わせ先までメールにてお問い合わせください。

お問い合わせ先:
Jessica Nelson
Jessica.nelson@bcw-global.com

Contacts

PTWについてのご質問は、以下のお問い合わせ先までメールにてお問い合わせください。

お問い合わせ先:
Jessica Nelson
Jessica.nelson@bcw-global.com