アンダーセン・グローバルがLipa Meir & Co.との協力関係を発表

サンフランシスコ--()--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、イスラエルの最も定評のある著名な法律事務所のLipa Meir & Co.と協力関係を結び、中東における当組織の基盤に新たな側面を加えました。

オフィス・マネジング・パートナーのアロン・ポメランクが率いるLipa Meir & Co.は1987年の設立で、会社法、M&A、訴訟および紛争解決、反トラストおよび競争、銀行および金融、エネルギーおよびインフラ、資本市場および証券、プロジェクト・ファイナンス、クリーンテックおよびクリーン・エネルギー、ヘルスケアおよびライフサイエンス、ハイテクおよびテクノロジー、不動産を含む多岐にわたる法務サービスを専門とする80名を超える法律専門家で構成されます。また、同事務所はチェンバーズ&パートナーズ、リーガル500、IFLR1000、WTRといった世界的な法律事務所要覧で一貫して認められています。

ポメランクは、次のように述べています。「Lipa Meir & Co.は、最も優れた法務サービスを標ぼうし、実際にそうしたサービスを日常的に提供しており、常にサービス内容の拡充に努めています。私たちはクライアントのワンストップショップとしてお役に立つことを目標としており、アンダーセン・グローバルとの連携が実現することで、最も高い専門的な基準を維持しながらクライアントに世界的な法律事務所のリソースを提供して目標を達成できるようになります。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「Lipa Meirはイスラエルおよび中東で優れた評価を得ており、ポメランクはマネジング・パートナーに就任して以来、事務所に対して素晴らしいビジョンを掲げてきました。ポメランクとそのチームはクライアントに最高水準のソリューションを提供しており、スチュワードシップ、独立性、透明性を最優先しています。イスラエルにおける当組織の既存のチームと共に、この市場で極めて強力な基盤が誕生します。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の167カ所以上の拠点に5000人近い専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

Contacts

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700