バンキングの新たな優れた方法 - ClubSwan.com

Download

Loading media player...

ロンドン--()--(ビジネスワイヤ) -- 会員主導金融ソリューションをリードするClubSwan.comは、革新的な代替バンキング機能を主要な世界市場にさらに拡大します。従来型の金融機関が個人・法人顧客に価値をもたらす革新的で有益な手段を依然として提供できず、デジタル資産や仮想通貨が世界的成長を遂げる中、ClubSwan.comは進化を続け、新たな資産やお客さまが必要としていながらも従来の銀行が対応できていない効率性やニーズに対応しています。

これに対して、従来型の銀行では、銀行口座の閉鎖、トランザクションの拒否、顧客が資金を受け取るまでの耐えがたい遅延(あるいは受け取れないこと)が頻繁に起きています。このような問題にとどまらず、暗号資産にも従来型の通貨にも、お客さまが安心して利用できる信頼性の高いソリューションが存在しません・・・今に至ってもです。今、これまでのバンキングに代わる新たなサービスが世界的に利用可能になりました。世界の通貨や暗号資産を対象とする先進的、直感的、革新的な代替バンキング・ソリューションを求める人々のために、試験と実証を経て構築されたサービスです。

ClubSwan.comは、世界的に利用できる革新的な代替バンキング・ソリューションであり、従来型通貨と仮想通貨の世界をつなぎます。ClubSwanでは、10億ドル($1,000,000,000.00)近い仮想通貨から法定通貨への交換が行われており、法定通貨と仮想通貨の利用のためにオンランプとオフランプを提供しています。世界的なメンバーシップによりスムーズな取引が可能であり、通貨の支払いや利用に際してトークンを購入する必要はありません。これまで長い間仮想通貨の利用者にとっての問題であった法定通貨と仮想通貨の流動性のつながりを、ClubSwanは自然な形で提供します。ClubSwanでは、ホールセール・トラベルのようなユニークなライフスタイル・サービス、信頼できる代替バンキング・サービス、仮想通貨を法定通貨にスムーズに交換する能力、その他多数のメリットを一つのプラットフォームで提供し、その会員制度は世界的規模でフィンテックと銀行産業を革新しています。

  • 会員には、世界的に利用できるデビットカードが交付され、ATM、店舗、オンラインで利用できます。会員登録後数日でDHLにより届けられます。
  • 複数の通貨のロード、管理、移動が瞬時かほぼ瞬時に可能です。
  • 24時間年中無休のコンシェルジュ・チームによる割引トラベルを利用できます。主要な旅行サイトの価格と比べて大幅な割引になります。
  • 会員アクティベーションが完了したら、ほぼすぐに取引が可能になります。

ClubSwan.comは、KYCプロセスのデジタル化により、登録手続きにも革新をもたらしています。法令順守と優れたユーザー体験を重視するこの会員制プログラムでは、新規の利用者登録はわずか5分で終わり、お客さまは即座に3種類の通貨のマルチカレンシー・ウォレット・アカウント(GBP、EUR、USD)を利用でき、7種類までの仮想通貨ウォレット(BTCH、BCH、ETH、LTCなど)を利用できます。お客さまは、電信送金や仮想通貨ウォレットによって世界的に資金を送ることができます。

ClubSwanの会員プログラムでは現在、すべての紹介に対して40%の手数料を提供しています。銀行取引に対する本当の意味で優れた代替手段を体験して生活を高めるのは、今がチャンスです。

お問い合わせおよびご登録:https://clubswan.com/?rc=JVGOEJ23

制限がありますので、利用条項をお読みください。インターネットのスピードは、ご利用のインターネット・プロバイダーによって変わります。

ClubSwanについて:

ClubSwanはテクノロジー・ベースの組織であり、ライフスタイル会員制度を英国の規制対象金融サービス・プラットフォームと結びつけています。ClubSwanが提携しているNvayo Limitedは、英国の金融行為監督機構(FCA)の規制を受ける金融サービス機関であり、複数通貨の残高の維持、支払いの実行、支払いカードの発行に関して認可を受けています。Nvayoは暗号サービスを提供していません。仮想通貨サービスは現在、FCAや英国のその他の規制当局による規制の対象とはなっていません。暗号資産の価格と価値はいかなる時点でも急速に増加したり減少したりすることがあることをご理解ください。暗号資産の購入、売却、保持、投資による損失のリスクは大きく、資金を失うことがあります。仮想通貨取引に関係して受け取る暗号資産は、安全保護(2011年英国電子マネー規則による)は行われず、金融サービス補償制度の対象にもなりません。当社は、仮想通貨の取引の適切性に関していかなる表明も行いません。当社は、暗号資産へのエクスポージャーを有することに関して、一切のデータまたは情報の適時性、正確性、完全性を保証しません。ClubSwanは、デジタル資産/通貨の取引と流動化を組み込んだカスタマー・サポートおよびテクノロジー・プラットフォームを通じて追加のサービスやサポートを提供しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Glenniss Richards
press@clubswan.com

Contacts

Glenniss Richards
press@clubswan.com