B2Broker、ホワイトラベル・マージン取引所取引プラットフォームのB2Marginを始動

Image 1: B2Margin WL Margin Exchange Trading Platform (Graphic: Business Wire)

キプロス・リマソール--()--(ビジネスワイヤ) -- 為替・暗号通貨業界にソリューションを提供する大手流動性・技術プロバイダーのB2Brokerは、ホワイトラベル・マージン取引所取引プラットフォームのB2Marginを立ち上げたと発表しました。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20201118005593/en/

為替市場で長い歴史のあるマージン取引は、現在、動きの速い暗号通貨分野で高い人気を得ています。大規模な取引所でも、最近のスポット取引では達成できない高い利益が得られる可能性があるため、レバレッジ取引を導入しています。

B2Broker創立者のアーサー・アジゾフ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「デリバティブ取引が開始された当時は誰もがこれを避けようとしましたが、現在、マージン取引は大変人気が高まっています。2016年には、すべてのトレーダーがスポット取引を好んでいましたが、ビジネスは現在、さらにデリバティブ取引に向かっています。B2Marginを開発し、クライアントに魅力的なマージン取引ソリューションを提供するという当社の決断が正しかったことが明らかになりました。」

暗号通貨マージン取引は、取引機会が増えるという点で、いくつかの魅力的な利点をブローカーにもたらします。取引所ハッキングの脅威も最小限に抑えられます。これは、レバレッジ取引では、取引所が保有しなければならない資金が少なくなるためです。

B2Marginについて

B2Marginは、B2Brokerが開発したホワイトラベルのマージン取引所取引プラットフォームであり、オンボーディング、コンプライアンス、リスク管理、価格設定、取引分析などのさまざまな機能が搭載されています。

トレーダーにレバレッジで取引を強化する機会を提供しするB2Marginは、機関投資家と個人投資家を共に念頭に置いて設計されており、為替、金属、指数、エネルギー、株式、ETF、仮想通貨CFD、スポット/現物暗号通貨などの多くの資産クラスに対応しています。現在、先物暗号通貨も開発中です。すなわち、すべてのブローカーが、前述したすべての資産クラスで、レバレッジ取引と現物取引の2つのソリューションをクライアントに提供できるようになります。

また、B2Brokerは、配当金分配モジュールの完成に向けた最終段階にあります。これにより、ブローカーディーラーはSTO株式と現物株式に流動性を提供できるようになります。

プロフェッショナルな適応型GUI

B2Marginは、初心者からプロのトレーダーまでのすべての要件を満たす高度なインターフェースを備え、幅広い機能を提供します。カスタマイズ可能で適応性のあるレイアウトを提供することにより、エンドユーザーは自身のニーズや好みに応じて確認したいものを選択して表示できます。取引商品はクラスごとに分類され、直感的な市場データの視覚化、幅広い取引ツール一式、完全なブランディングのカスタマイズなど、カスタマイズ可能なワークスペースが備わっています。主な機能の一部は次のとおりです。

複数の注文タイプ

B2Marginには複数の注文タイプがあり、最も高度なトレーディング戦略をサポートしています。また、ユーザーは、ポジションの構築と解消の方法やタイミングに関するさまざまな選択肢を利用できます。保護注文から有効期間、保留中の注文まで、トレーダーは取引活動を管理する上で必要なすべての機能を利用できます。

プロフェッショナル・チャート

これにより、ユーザーは、統合されたチャートから直接取引を行い、注文を管理し、作業することができます。また、総合的な一連の描線ツールと、50種類以上のテクニカル指標を用いて価格動向を分析できます。

安全なウォレット

個人の安全なウォレットでの資産の引き出し、預け入れ、保管の機能です。すべての資産は当社のオフライン・ストレージ・システムに安全に保管され、起こり得るリスクや脅威からユーザーを保護します。

ウォッチリスト

ユーザーは、お気に入りの商品をリストに追加して、現在価格と24時間の変化を監視することができます。ウォッチリストから直接注文することもできます。

オーダーブック

価格別に整理された売買注文のリストはリアルタイムで更新されます。これは、市場の厚みを示す重要な指標であり、取引する商品で予想される価格動向を示します。

レバレッジのカスタマイズ

正確にリスク管理を行うため、ブローカーのクライアントは、取引注文ごとに独自のカスタム・レバレッジを設定できます。これは、待望される独自の機能であり、クライアントをビジネスに引き付ける上で競争上の優位性となります。

リスク管理

AブックやBブックとして知られる標準的なリスク管理方法に加え、B2Marginでは、ブローカーはCブックを利用できます。これは各ブローカーの自己運用部門向けの高度な機能です。

ブローカーディーラーはまた、各ユーザー、特定のアカウント、グループごとに、スプレッド、マークアップ、スワップ、手数料をカスタマイズすることができます。

技術サポート

B2Brokerは、すべてのクライアントに24時間年中無休で技術サポートを提供します。

これらの機能と、大量の取引レポートに詳細な口座明細書を追加する利点により、ブローカーは自社業務を完全に管理し、自社ビジネスの可能性を最大化することができます。

4週間で完全カスタマイズされたソリューションを実装

完全なB2Margin仲買ソリューションは、関連する適法性と財務上の要件が解決されれば4週間以内に実装できます。B2Marginにはまた、B2Brokerのクライアント向けトレーダールーム・ソリューションであるB2Coreが含まれています。これにより、クライアントのオンボーディング、入出金の処理、本人確認(KYC)、そして仲買業務を成功させる上で必要なその他の多くの機能を利用できます。最後に、B2MarginはFIX API接続をサポートしているため、ブローカーはクライアントに最高の取引パフォーマンスを提供できます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Rosemary Barnes
Head of PR
pr@b2broker.net
www.b2broker.com

Release Summary

B2Broker has launched B2Margin, a white label margin exchange trading platform, to enable its clients to reap the benefits of leveraged trading.

Contacts

Rosemary Barnes
Head of PR
pr@b2broker.net
www.b2broker.com