S BLOCKがWBF NYC 2019テック・カンファレンスを共同開催、スーパー・ブロックチェーン・エコシステムDAOを開始

ニューヨーク--()--(ビジネスワイヤ) -- 2019年9月27日に、「WBF2019ニューヨーク・テクノロジー・カンファレンス」がニューヨークのアルトマン・ビルディングで始まりました。スイスの付加価値デジタル資産ウォレットのS BLOCKは、このイベントの共同主催者です。

S BLOCK - ブロックチェーン技術に支えられたデジタル・マルチカレンシー・ウォレット

S BLOCKは、インターブロックチェーン技術を基盤として作られたデジタル・マルチカレンシー・ウォレットです。革新的なワームホール通信プロトコルにより、クロスチェーン移転や送金のためのいくつもの資金オペレーションを実行しています。また、Interstellar送金および貸出コントラクトと共に、サードパーティーの営利サービスのアクセスと諸サービスのセキュリティーを確保しています。さらに、S BLOCKは、完全なエコロジー・アプリケーション・システムを構築することでオフライン支払いのシナリオも促進し、SBOの利用率と流通率を改善することでその価値を高めています。

S BLOCKはWBFと協力し、ウォールストリートで輝かしい新たなテクノロジー・カーニバルを披露しました。

WBFはS BLOCKと提携し、世界最大のDAOを構築するために邁進

ATO(DAOのトークン)を発行することで、DAOは世界のコミュニティーにS BLOCKの発展への参加を促すことを目指しています。DASH、HT、OKBといった質の高いトークンが組み込まれており、S BLOCKは世界的に新たなコンセンサスを築くことが可能です。事業者、開発者、トレーダーが集まるにつれて、S BLOCKは世界最大の脱集中化自律組織を作り上げる歩みを公式に開始しました。

WBFexのMillion CommunityもS BLOCKのMillion Communityに加わり、既存のリソースを共有して活用します。このパートナーシップは最終的には、さらに多くのユーザーを呼び込むことで、SBOの「Thousands of Consensus」とDAOのスーパー・エコシステムを作り上げることになります。

WBF取引所のすべてのプロジェクトには、DAOプログラムに参加する機会が与えられます。この機会は現在WBFex上に存在する110個のプロジェクトに当てはまり、さらに260個のプロジェクトが年末までにWBFexに追加されます。WBFexの急速な発展によってもたらされた数百に上るプロジェクトには、DAOプログラムに加わる機会もあります。

WBFexのMillion CommunityもS BLOCKのMillion Communityに加わり、既存のリソースを共有して活用します。このパートナーシップは最終的には、さらに多くのユーザーを呼び込むことで、SBOの「Thousands of Consensus」を作り上げることになります。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

SBLOCK FOUNDATION PTE. LTD
Jennifer Bialek
contacts@sblock.com
www.sblock.com

Contacts

SBLOCK FOUNDATION PTE. LTD
Jennifer Bialek
contacts@sblock.com
www.sblock.com