Board 11: 強力かつシンプルに意思決定を次のレベルへ

革新的なWAVEエンジンとデザインを刷新したユーザーインターフェースを搭載する最新版プラットフォームは、企業の戦略的ビジョンを意思決定ソリューション上に容易に展開

スイス・キアッソ及び米国・ボストン発--()--(ビジネスワイヤ) -- Board International は、意思決定プラットフォームの最新版BOARD 11をリリースしたことを発表します。最新版意思決定プラットフォームは革新的なアーキテクチャと刷新されたユーザーインターフェースが特徴です。

Boardは、事業全体の計画、シミュレーション、および分析プロセスを単一のプラットフォーム上に統一することで企業の意思決定プロセス変革を可能にします。完全に再設計されたエンジン、新しいHTML5のWebベースの管理と設計用インターフェース、革新的なデータモデリング機能を備えたBoard11は、企業がこれまで以上に迅速かつ容易に複雑なプロセスを効果的なビジネスモデルに変換することを可能にします。

新バージョンはデータ処理能力の中枢となるBoardの革新的なWAVE技術によって裏打ちされています。WAVEのデータ圧縮および並列処理アルゴリズムによって、現代のビジネス上の意思決定に伴う複雑さ、量、ユーザ数を意識せずにパフォーマンスと拡張性を段階的に向上させます。

また、セルフサービスのレポート購読や配賦、内蔵のデータ系列と影響分析、革新的な新しい分析機能、組み込みXBRLレポートなど、ユーザエクスペリエンスを向上させるための追加機能も導入されています。

BoardインターナショナルのCTOピエトロ・フェラーリは次のように話しています。「Board 11は、膨大な量のデータとユーザ管理能力、最大限の簡潔さを兼ね備えており、卓越したレベルのパフォーマンスを維持しつつ、データのモデリングをこれまで以上に簡単にします。」

BoardインターナショナルのCEOジョバンニ・グロッシは次のように述べています。「市場での競争力が高まるにつれ、先見の明のある多くの企業が将来を見据え新しい方法を模索しており、トヨタ、コカ・コーラ、H&Mなど、世界中で3,000社を超える企業がこれを実現しています。 Board 11により、企業はこのメリットを次のレベルに引き上げることができ、ビジネスのビジョンを現実に変え、あらゆる部門でビジネスの想像力を刺激することができます。」

Board 11 の詳しい特徴や概要は弊社ウェブサイトでご確認いただけます。

Contacts

Andrea Alfieri
Marketing Director
aalfieri@board.com

Contacts

Andrea Alfieri
Marketing Director
aalfieri@board.com