millionairemansion.co.ukが豪華な家が当たる初の世界的コンペで英国の邸宅を提供

×

この億万長者の邸宅は家が当たる初の世界的コンペの賞品(写真:ビジネスワイヤ)

ロンドン--()--(ビジネスワイヤ) -- millionairemansion.co.ukは、豪華な家が当たる初の世界的コンペを実施し、230万ポンドの英国の邸宅を手に入れるよう世界中の人々に参加を呼びかけます。この郊外の邸宅は、ロンドンから車で2時間の英国デボン州にあり、歴史ある美しいデボンシャー海岸からわずか25分です。

この邸宅には、あらゆる内装と家具が揃い、屋内プール、ジム、3ホールのゴルフコース、10エーカーの土地、4台分の車庫、専用庭付きアパートが付いています。この賞には、現金5万ポンドとロールスロイス1台が含まれ、英国の印紙税とハウスキーパーおよび庭師のサービス料1年分は主催者が負担します。当選者はこの家に居住でき、賃貸・売却も可能です。現在の所有者は、この豪華な不動産の売却も支援します。

この邸宅の1階には両開きのドアがあり、広いホール、応接間、キッチン、ダイニングルーム、図書室、書斎、朝食ルーム、バーへと続きます。次の両開きのドアはテラスとバーベキューエリアに続き、階段を降りて庭に出られます。地下には、ワインセラー、ユーティリティールーム、乾燥室、倉庫があります。

2階には、4つのスイート式の大きな寝室があります。主寝室には、専用の応接エリアと衣装部屋があり、フレンチドアからバルコニーに出られます。

この邸宅は、電気式の門扉、防犯カメラ、警報システムで完全に保護されています。

世界のほぼすべての国で実施されるオンラインの世界的コンペ(millionairemansion.co.uk)で、住宅が賞品となるのは初めてと思われます。*

この住宅を所有する自力で大成した匿名希望のご夫妻は、45年間にわたり夫婦として一緒に仕事をしてきました。ご夫妻は、このコンペの収益金の20パーセントを慈善団体に寄付します。

ご夫妻は、次のように述べています。「私たちが仕事を始めた時に最初の雇用主から支援を受けたので、私たちも他の人々に救いの手を差し伸べたいと思っています。多くの幸せな家族の思い出がありますが、この家を素晴らしい慈善団体の支援に使い、誰かに億万長者になる機会を差し上げたいと思っています。世界のどこかで誰かが目覚めると億万長者になっていて、英国の最も美しい場所の1つに建つ非常に英国らしい邸宅を手に入れると考えるのは素敵です。」

メインの「億万長者の邸宅」賞の他にも、次点の1万ポンドの賞を9つ用意しています。

チケットは10ポンドで、取引ごとに50ペンスの手数料が別途かかります。当選するためには、応募者は18歳以上で、millionairemansion.co.ukでチケットを購入し、複数選択肢の質問に上手く答える必要があります。

millionairemansion.co.ukのコンペは、2018年11月30日まで実施します。入手できるチケットは最大100万枚です。

以上

編集者への注記

*北アイルランド、英国を除くEU諸国、自国の法律でそのようなコンペが許可されていない国の住民は応募できません。コンペの規定と適用条件はhttps://millionairemansion.co.uk/terms-and-conditions/をご覧ください。

このコンペは、所有者が設立した企業のオギルビー・プロモーションズ(https://www.ogilviepromotions.co.uk/)(イングランド登記:番号11028385)が運営します。当選者は、あるアルゴリズムを使用してコンピュータにより無作為に選出され、独立した法律チームが監督します。当選者には、コンペ終了日から3日以内に通知します。

寄付する慈善団体は、メイク・ア・ウィッシュ英国、デメルザ、英国赤十字社、グローバルズ・メイク・サム・ノイズ、ヘルプ・フォー・ヒーローズ、エリザベス・レガシー・オブ・ホープ、エドナ・アダン財団、バルーンズ・デヴォン、海洋保護協会、オーバー・ザ・ウォール、ファームズ・フォー・シティ・チルドレンです。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Astley Media
Dan Pritchard
00 (44) 1392 267394
dan.pritchard@astleymedia.co.uk

Contacts

Astley Media
Dan Pritchard
00 (44) 1392 267394
dan.pritchard@astleymedia.co.uk