ブレイディ・インダストリーズ子会社のベロクシントが2018年エジソン賞銅賞を受賞

ニューヨークの式典でベロクシントが受賞、革新的企業と技術革新を称える賞が31周年

ニューヨーク--()---- (ビジネスワイヤ) -- 最高の技術革新と新製品・サービス開発の卓越性を31年間にわたり表彰してきたエジソン賞は、4月11日にニューヨーク市のザ・キャピテールで開催された式典でベロクシントが宇宙技術部門で銅賞に選ばれたと発表しました。ベロクシントは、2018年エジソン賞のすべての受賞者の努力と献身を表彰するイベントで、世界で最も評価の高いいくつかの企業と共に表彰されました。

エジソン賞の受賞は、企業が技術革新とビジネスの名のもとに受けられる最高の栄誉の1つとなっています。この賞の名称は、トーマス・アルバ・エジソン(1847~1931年)に由来します。エジソンの発明、新製品開発手法、革新的な成果は、文字通り世界を変えました。取得した米国特許は1093件に上り、その名は広く知られました。

エジソン賞のエグゼクティブディレクターのフランク・ボナフィリア氏は、次のように述べています。「私たちの審査員は、そのカテゴリーの多くの製品の中からベロクシントを真の革新的企業として選びました。」

エジソン賞の候補への投票は、製品開発、設計、工学、科学、医療分野の過去の受賞者、学者、リーダーを含む3000人以上の大手企業幹部のパネルにより審査されました。

ベロクシント共同創業者で最高経営責任者(CEO)のアラン・ランド博士は、この件について次のように述べています。「ベロクシントは金属特性に関する飛躍を実現し、完全な特性を保持しつつ、より軽量で強度・硬度に優れた印刷可能な金属の加工・開発を行っています。ベロクシントの技術を宇宙用途向けのオンデマンド製造に拡大してきた当社のチームの革新的な仕事が評価されて感謝しています。」

MITの材料科学・工学部長、ベロクシントの共同創業者、ブレイディ・インダストリーズ取締役のクリス・シュー博士は、次のように述べています。「宇宙技術に影響を与える当社の可能性を評価していただき大変光栄に思います。15年間にわたりナノ結晶金属に関する基礎研究と開発エンジニアリングを行い、私たちは従来の構造用金属より軽量で硬度・強度に優れたネット状のバルク部品を生産できるようになりました。これらの特性を組み合わせて、軽量化を通じてより直接的な価値創造を宇宙用途で提供できるのは当社だけです。私たちは、この方向性を追求できて喜んでいます。」

ベロクシントの授賞を祝し、親会社ブレイディ・インダストリーズのクレイグ・T・ブシャール最高経営責任者(CEO)兼取締役会長は、次のように述べています。「ブレイディ・インダストリーズは、私たちの科学とベロクシントの素晴らしいチームを評価してくださったエジソン賞にお礼を申し上げます。今回と他の今後の技術発表で、当社は金属業界内の技術革新の変革の波をリードする態勢が整います。これはアップルとグーグルが20年前に機器とインターネットを通じて私たちの生活を変えたのに似ています。」

ブレイディ・インダストリーズ/ベロクシントについて

ブレイディ・インダストリーズは、世界の輸送・防衛産業向けの未来志向の高度金属製造企業です。MITから生まれた軽量化ソリューション企業である子会社のベロクシントと共に、当社は過去最強の金属を生産しています。ブレイディ・インダストリーズの初のプロジェクトは、ケンタッキー州アシュランドのイーストパーク・インダストリアル・センターでの北米で最も低コストのアルミ圧延工場の建設です。この工場では、自動車・航空宇宙産業向けに量産対応5000x、6000x、7000xシリーズのアルミシートを年間30万トン生産します。詳細情報については、www.braidyindustries.comをご覧ください。

エジソン賞について

エジソン賞は、未来の革新的企業の育成に注力する501(c)(3)非営利団体のエジソン・ユニバースが実施しているプログラムです。この賞は、1987年から最高の技術革新と革新的企業を評価・表彰しています。新製品・サービス開発、マーケティング、人間中心の設計の最前線に立つ変革的な技術革新を表彰するこの賞は、成功した技術革新の名のもとに企業が受けられる最高の栄誉の1つです。エジソン賞の全プログラムと過去の受賞者リストについての詳細は、www.edisonawards.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

for Braidy Industries
Daphne Ortiz, 323-864-9890
daphne@statementpr.net

Contacts

for Braidy Industries
Daphne Ortiz, 323-864-9890
daphne@statementpr.net