ベコがミラノのユーロクッチーナで最新デザインと製品イノベーションを紹介

Beko White Goods 1

ミラノ ----()--(ビジネスワイヤ) -- 欧州の大手ビルトイン式家電ブランドのベコは本日、初出展となるミラノのユーロクッチーナで革新的な製品とデザインを披露しました。

ベコのデザイン・シリーズにはバラエティー豊かなスタイルと、現代の消費者が持つニーズとそれぞれのライフスタイルにぴったり合う技術とイノベーションを備えた各種のビルトイン製品がそろっており、食品を最良の品質に保ち、最高の状態に仕上げます。

ビルトイン可能な幅広いベコの調理用品は、ユーザーの暮らしをもっと便利にするさまざまなイノベーションを搭載しています。「メレンゲを低温でじっくり焼きながら、ラム肉のローストも作りたい。」そんなときは画期的なベコのSplit&Cook®テクノロジーにお任せください。食材を2つの違う温度で調理でき、最高80°Cの温度差の調理を同時進行させることで時間とスペースを節約します。またSplit&Cook®なら2つのセクションの間で匂いが移らないので、まったく別の種類の料理を同じオーブンで調理しても、匂いが混じり合うことはありません。

「料理は好きだけれど、器具の操作で調理を中断されるのと食べ物の匂いがいつまでも残るのが嫌。」そんな悩みは、ベコのビルトインHobToHood®インテリジェント・テクノロジーが解決します。コンロとフードを連動させるHobToHood®は排気速度を的確に判断して、料理に最適な換気レベルに自動調節します。ユーザーは換気扇を調節する必要がないため、作業を中断することなく調理に集中でき、キッチンに匂いが残ることはもうありません。

最適な火加減調節をお望みの方には、ベコのビルトインFlameAdjust™がおすすめ。コンロの火加減を正確に制御し、インジケーターが火力の強さをランプで知らせてくれます。9段階の火力とタイマー機能付きで、各コンロの火力と点火タイミングをそれぞれの料理に合わせて調節できます。

料理三昧の長い一日の終わりに頼りになるのは、ベコの食洗機。AutoDosingテクノロジーが、最長1カ月にわたって洗うたびに洗剤を補充する手間を省きます。さらに、洗剤が少なくなってきたら自動的に食洗機用洗剤をオンラインで再注文する機能さえついています!

多彩なベコのイノベーションには健康的な食生活に役立つ技術もあります。その一例が、NeoFrost™デュアル・クッキング・テクノロジー。トップレンジの冷凍冷蔵庫に搭載されているこの技術は、2つの別々の冷却システムにより冷凍と冷蔵の食品に理想的な環境を作り出します。1つのシステムは冷蔵庫内の食品の鮮度を保つために湿度レベルを高め、もう1つは強力冷却により冷凍庫の霜防止に効果的な乾燥した環境を作ります。2つの冷却システムは個別に稼働しているため、冷蔵庫と冷凍庫の間で匂いが移ることはありません。

アルチェリッキ最高マーケティング責任者のゼイネップ・ヤリム・ウズンは、次のように述べています。「消費者の暮らしを毎日少し上等にし、家族全員のための健康的な食生活を支えるイノベーションを目指すのが、ベコの使命です。さらに当社は、革新的な製品と技術の開発に加え、FCバルセロナの選手の協力を得た『プロ選手のように食べよう(Eat Like A Pro)』キャンペーンを通じて、子供の肥満問題に取り組んでいます。」

ユーロクッチーナでベコ・スタンドにお立ち寄りの来場者は、当ブランドの幅広い革新的なビルトイン家電の展示を見ながら、イタリアン・ジュニア・マスターシェフ審査員のアレッサンドロ・ボルゲーゼによる美味しくて健康的な未公開レシピの調理デモンストレーションもご覧になれます。

ベコは消費者の健康的な食生活を支えるために日夜励み、消費者のニーズを満たし、暮らしを毎日少しずつ上等にすることに全力を尽くしています。当社のソリューションはキッチンへの組み込みが可能で、スタイリッシュに調理体験を向上させます。

-以上-

編集者への注記

ベコについて:
ベコは欧州の独立型白物家電市場では第1位、欧州の家庭用品ブランドとしては第2位の規模を持つブランドです(2017年12月現在)。欧州市場全体では2000年以来、最も成長の速いブランドとなりました。ベコ・ブランドの製品は、生活の一部として、140を超える国々の消費者4億人以上の暮らしを支えています。アルチェリッキの国際的な家庭用品ブランドのベコは、FCバルセロナの世界的プレミアム・パートナーです。

詳細情報や画像については、こちらへお問い合わせください:
The Beko Global team
Bekomsl@mslgroup.com

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Beko
Peren Helvaci, +905377104221
peren.helvaci@arcelik.com

Contacts

Beko
Peren Helvaci, +905377104221
peren.helvaci@arcelik.com