UAEの大手ヘルスケア企業VPSヘルスケアが世界的拡大と教育・研究への投資を視野に活動

  • 大手ヘルスケア企業がサウジアラビア、エジプト、アフリカ、インドで急激な成長を持続
  • VPSヘルスケアは2022年世界政府サミットのヘルスケアパートナー

Dr. Shamsheer Vayalil, Chairman & Managing Director, VPS Healthcare (Photo: AETOSWire)

アラブ首長国連邦ドバイ--()--(ビジネスワイヤ) -- UAEの大手ヘルスケアグループとしてアブダビに本社を置くVPSヘルスケアは、新しい世界市場へと大胆に拡大しようと準備中であり、UAEのヘルスケアを向上させたのと同じ個別化ケアや専門力を世界に届けようとしています。この発表は、3月28~30日のドバイ万博の期間中にドバイ展示センターで開催される世界政府サミットに先立って行いました。

VPSヘルスケア会長兼マネジングディレクターのShamsheer Vayalil医師は、次のように語っています。「当社は、UAEのヘルスケア産業に貢献してきたことに大きな誇りを持っています。15のブランド、24カ所の専門病院、2700超の病床数、またデジタルヘルス、医薬、バイオサイエンスの専門部門を擁するVPSヘルスケアは、世界的訴求力のある事業者へと急成長してきました。VPSヘルスケアのネットワークの多様さと規模は当社の最大の強みであり、当社は需要の進展に合わせて事業の展開規模を拡大しようとする中で、これまでと同じ質のケアとサービスを新しい市場の患者に提供することに傾倒しています。」

Shamsheer医師は、ドバイ国際博覧会2020の期間中に開催される第8回目世界政府サミットに先立ち、上記のように語りました。この世界政府サミットにおいて、VPSヘルスケアはヘルスケアパートナーとなっており、「将来のヘルスケア」を紹介します。このフォーラムでは、VPSヘルスケアによる技術の進歩と医療研究を大きく取り上げます。これらはUAEのヘルスケア状況を変革しており、UAEを当分野における世界的リーダー国に位置付けるものとなっています。

またVPSヘルスケアは医療分野の教育・訓練・研究にも活動を拡大しており、最近はカナダのカルガリー大学カミングメディカルスクールとの提携により、UAEで医学学位プログラムを提供しています。このプログラムは3年間のMDプログラムであり、米国・カナダ以外での開設は初めてとなります。学生は最新のデジタルヘルスソリューションについて学び、学位取得後は広くVPSの病院で研修医の地位が保証されています。

当社の代表的施設ブルジール・メディカル・シティーは、アブダビのムハンマド・ビン・ザーイド市にある最大級の三次医療病院であり、診断、手術、化学療法、放射線療法、緩和ケアを含む総合的なオンコロジーサービスを成人および小児の患者に提供する唯一の施設です。

この複数の専門科を持つ三次医療病院・臨床研究センターは、UAEにおける欧州臨床腫瘍学会(ESMO)認定がんセンターとして初にして唯一の存在です。

*配信元: AETOSWire

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Jashmeh Bhagwagar
APCO Worldwide
00971559548660

Contacts

Jashmeh Bhagwagar
APCO Worldwide
00971559548660