ウオッチアウト・グループの提携により手指消毒用ガジェットを世界中の人々の手首に

デザイナーのクリスチャン・コーワンとのファッション提携の成功に続き、ウオッチアウトはポメリー、エデカ、トゥルーバリューその他多くと提携し、さらに多くのウオッチアウト・デバイスを世界中に提供

イスラエル・テルアビブ--()--(ビジネスワイヤ) -- 手指消毒用ウエアラブル製品を提供するウオッチアウト(WatchOut)(https://www.watchout.group/)は、多様な業界リーダーとの新たな提携により、ウオッチアウトを新たな高みに押し上げ、諸大陸の多くの店舗の棚に陳列していることを発表します。製品の着想から生産まで4カ月未満で成し遂げたウオッチアウトは、今の時代のための企業であり、機敏な事業運営を行いながら、完全リモートワークの従業員と共に世界的事業の成長に専心しています。

ウオッチアウトは新たな現実に対するウエアラブルソリューションです。ウオッチアウトは時計に似たガジェットであり、まったく新しいレベルの携行性を手指消毒で実現します。各ウオッチアウトには快適なカスタマイズ式バンドが付き、手指消毒の強力なソリューションとして、手首に巻き付けることができます。持ち運び用のボトルでぎこちなく手に塗りつける必要はなくなり、液体をたらす必要のないソリューションをまさに手首に装着できます。

ドイツのスーパーマーケットチェーンのエデカとの提携(欧州の販売店CESを通じて)や、現地のトゥルーバリューやエース・ハードウエアの店舗との提携(LiquidTechとの提携を通じて)により、ウオッチアウトは世界中の小売店の棚に並ぶことになります。フランスのシャンペンのブランドであるポメリーは、ポメリーのロゴにウオッチアウトの特別なデザインを使用する予定です。

ウオッチアウトがファッションデザイナーのクリスチャン・コーワン氏と提携したことで、既に充実した選択肢のあるバンドに新しいスタイルとデザインが加わります。ウオッチアウトはニューヨーク・ファッション・ウィークで世界デビューを果たし、今日活躍している最人気のセレブも何人か手首に付けていました。

ウオッチアウトについての詳細情報やウオッチアウトとの提携についてのお問い合わせは、https://www.watchout.group/をご覧ください。

ウオッチアウトについて

2020年設立のウオッチアウトはソリューションに目を向ける多国籍企業です。共同設立者のランス・フォード、Allan Kepfisz、トーマス・バルガは、世界の最も喫緊の課題の一部をスマートデザインと簡素なソリューションで解決する高品質の画期的製品を生み出すことに傾倒しています。当社は他にも、特許出願中の革新的製品9種を準備しており、これらは矢継ぎ早に発売していきます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media:
Lauren Perry
SlicedBrand for WatchOut Group
lauren@slicedbrand.com

Contacts

Media:
Lauren Perry
SlicedBrand for WatchOut Group
lauren@slicedbrand.com