ハーバライフ・ニュートリション、北アジア地域の会員に向け、それぞれのコミュニティーにおいて、健康的でアクティブなライフスタイルを積極的に広めるよう奨励

6月16日~18日まで香港で開催されたアジア太平洋地域ノースアジア・エクストラバガンザには9000人のハーバライフ・ニュートリション会員が参加 (写真:ビジネスワイヤ)

香港--()--(ビジネスワイヤ) -- グローバルに栄養補助食品を販売するハーバライフ(NYSE:HLF)は、6月16日から18日まで、年に一度のアジア太平洋地域ノースアジア・エクストラバガンザを香港で開催しました。北アジア地域で活動するハーバライフ・ニュートリションの会員に向けたこのトレーニングイベントでは、9000人もの意欲的な会員が集まりました。その中で、当社の研究、技術革新そして製品の優位性などを明確にし、健康的でアクティブなライフスタイルをより積極的に広める活動を促しました。香港での3日間にわたるイベントの最後には、2017年6月1日に新たに最高経営責任者(CEO)に就任したリッチ・グッディスが登場し、イベントを締めくくりました。

ハーバライフ・ニュートリション・アジアパシフィックのシニアバイスプレジデント兼マネジングディレクターであるスティーブン・コンチーは次のように述べています。「グローバルに展開する栄養補助食品企業として、優れた栄養とウエイト・マネージメント製品を通してハーバライフ・ニュートリションはバランスの取れた栄養と健康的でアクティブなライフスタイルを広める大きな役割があります。今年の目標は、会員の皆さんが知識とツールを身に付けてさらに一歩前進すること。そして、その知識をもとに、それぞれの地域コミュニティーの中でより良い栄養とアクティブなライフスタイルを広めるための変化を起こしてもらうことです。そうすることで、アジア太平洋地域の人々が健康的でより充実した生活を送れるよう、当社がより大きな役割を果たすことができるのです。」

グローバルの事業戦略を指揮するCEOのグッディスは、このイベントの冒頭で、ハーバライフ・ニュートリションのビジョンを発表し、消費者の栄養向上という目的手動の企業としてのミッションを語りました。肥満、高齢化、医療費の高騰といった世界的な大きな流れが沈静化する兆しのない時だからこそ、ハーバライフ・ニュートリションが大きな役割を果たせる機会であると強調しました。更に、技術革新、教育、トレーニングへの熱意を語り、栄養補助食品業界における当社の競争上の利点として、「ディストリビューターの違い」、すなわち顧客それぞれに合わせた栄養やフィットネスプログラムを提供することが出来る、適切な知識とツールを備えていることであると力説しました。

続けてスティーブン・コンチーは、北アジア地区のメンバーを称賛し、個別のニーズにあった栄養プログラムの提供とフィットネスサービスを提供するという熱意と努力がより多くの人々を健康に幸せにし、顧客層の急拡大に貢献しているとしました。

さらに、ハーバライフ・ニュートリションの会員それぞれが、新たな知識を得て顧客の栄養改善や現代の健康問題に効果的に対処することが出来るよう、ハーバライフ・ニュートリション・インスティテュートの会長を務めるデビッド・ヒーバー博士による当社の栄養理念の基礎となる科学と研究の最新情報についてトレーニングを行いました。

ハーバライフについて

ハーバライフ・ニュートリションは、世界をより健康で幸せにすることを目的とした世界的なニュートリション・カンパニーです。 1980年の創業以来、「素晴らしい製品とそのプログラムを通して人々の生活を向上させる」という栄養に関わるミッションに取り組んでまいりました。栄養不足や肥満、高齢化に伴う医療費負担の増加、また起業したいと思う人々の増加など。私たちは世界を取り巻くそのような問題や状況に対するソリューションをハーバライフ・メンバーと共に提供しています。科学に基づく自社製造の高品質な製品やハーバライフ・メンバーよるお客様へのコーチングを提供し、ヘルシーでアクティブなライフスタイルが根付くコミュニティー作りを今後もサポートしてまいります。

ハーバライフの提供するソリューション別の栄養補助食品、ウエイト・マネージメント、エナジー&フィットネス、パーソナル・ケア製品は、90か国以上に広がるメンバーのネットワークを通じて販売されています。

ハーバライフ・ニュートリションは企業としての社会的責任を果たす取り組みの一環として、ハーバライフ・ファミリー・ファンデーション(HFF)と同ファンデーションのカーサ・ハーバライフ・プログラムをサポートし、世界各国で子供たちにバランスの良い栄養を提供する活動を行っています。また、クリスティアーノ・ロナウド選手やロサンゼルス・ギャラクシー、オリンピック代表チームなど、世界を舞台に活躍する190を超えるアスリート、チーム、イベントを支援しています。

従業員8,000名以上を擁するハーバライフは、ニューヨーク証券取引所(NYSE:HLF)に上場しています。2016年度純売上高45億米ドル。より詳しい情報は、Herbalife.com またはIAmHerbalife.comをご覧ください。

また、ハーバライフの投資家向け広報ウェブサイト(ir.herbalife.com)には、当社の最新の財務情報などの情報が掲載されています。随時、情報の更新や追加が行われますので、投資家の皆さまにはこのウェブサイトを確認するようお奨めしています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Herbalife Asia Pacific
Daliea Mohamad-Liauw, +852-3589-2643
VP, Corporate Communications,
dalieal@herbalife.com

Contacts

Herbalife Asia Pacific
Daliea Mohamad-Liauw, +852-3589-2643
VP, Corporate Communications,
dalieal@herbalife.com