フォーティテュード、リンカーン・フィナンシャル・グループとの280億ドルの生命・年金再保険契約を発表

バミューダ諸島ハミルトン--()--(ビジネスワイヤ) -- フォーティテュード再保険株式会社(以下、フォーティテュード)は、本日、リンカーン・ナショナル・コーポレーション(NYSE:LNC)の子会社であるリンカーン国民生命保険会社およびその関連会社(以下、リンカーン)と280億ドルの再保険契約を締結することを発表しました。

規制当局の承認を受け次第、リンカーンは生命保険と固定年金事業のかなりの部分をフォーティテュードに再保険します。リンカーンは、再保険された政策を継続的に運用し、管理します。

フォーティテュードのCEOであるアロン・ネチェスは、「今日の発表により、フォーティテュードは取引ではなくソリューションを求める保険会社や、カウンターパーティーではなくパートナーと仕事をしたい保険会社にとって、当社が好ましい選択肢であることを、あらためて立証しました。リンカーンが当社に信頼を寄せてくれたこと、また、このマイルストーンに到達するために両社のチームが集中的に協力し、たゆまぬ努力を続けてくれたことに感謝しています」とコメントしています。

フォーティテュードの取締役会会長であるブライアン・シュライバーは、「この契約は、フォーティテュードが自社の健全なバランスシート、資産形成能力、および深い保険専門知識を活用して、お客様に価値を高めるソリューションを提供する方法の良い例です」と付け加えています。

デベヴォイス&プリムトンLLPは、フォーティテュードの法律顧問を務めました。

フォーティテュードについて

フォーティテュード再保険グループは、約720億ドルの一般および個別の口座保険積立金を管理し、450万以上の保険契約を管理しています。当社のビジネスモデルの基盤は、卓越した保険プロフェッショナルと、カーライルやT&D保険グループなど、世界で最も洗練された保険投資家のサポートにあります。当社の従業員、資本力、および能力は、お客様の最優先目標を満たし、株主、チームメイト、および当社が運営するコミュニティのために持続可能で長期的な価値を創出するように設計された戦略的な再保険ソリューションを推進します。詳細については、www.fortitude-re.comをご覧いただき、LinkedInでフォーティテュードをフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media Contact
Lara Watson, lara.watson@fortitude-re.com
(201) 749-5066

Contacts

Media Contact
Lara Watson, lara.watson@fortitude-re.com
(201) 749-5066