Hanshow、NRF APAC 2024においてIoTと生成AIによる小売業向けイノベーションを紹介

Hanshow at NRF APAC 2024 (Photo: Business Wire)

シンガポール--()--(ビジネスワイヤ) -- 電子棚札(ESL)技術およびデジタル小売ソリューションの世界的リーダーであるHanshow(ハンショウ)は、6月11日から13日までシンガポールで開催された第1回NRF Big Show 2024 Asia Pacificに出展しました。全米小売業協会(NRF)が主催するこの待望のイベントは、小売業界によって重要なマイルストーンとなり、世界中から最も優秀な人材が集まります。

ショッピング エクスペリエンスと店舗運営の飛躍的な進化

このイベントにおいてHanshowは、Azure Open AIプラットフォーム上でマイクロソフトと共同開発したSmart Cartソリューションを紹介しました。このソリューションは生成AI(GenAI)を活用し、よりスマートでより接続性の高い小売エ​​コシステムでのカスタマー エクスペリエンスと店舗運営を強化します。このソリューションには、パーソナライズされたショッピングのためのAIコパイロットが搭載されており、カスタマイズされたおすすめ商品を紹介し、オンラインと店舗内との間で顧客プロファイルを同期し、シームレスなショッピング エクスペリエンスを実現します。

さらに、Smart Cartを使用すると、列に並ばずに会計を行えるため、より迅速で便利なショッピングが可能になります。小売業者は、位置情報に基づき広告を表示したり、おすすめのスマート商品を紹介することで、小売でのメディアの販売を増やし、収益につなげることができます。このソリューションは、買い物客の行動と商品ごとの売れ行きに関する貴重なデータも提供します。

さらに、HanshowのLuminaデジタル ディスプレイ シリーズは、生成AIと統合することで店内におけるマーケティングに革命をもたらす最先端のデジタル マーケティング ソリューションを提供します。GPT-4とDALL-E3機能を利用することで、ユーザーは簡単なテキスト コマンドを通じて商品POPポスター、雰囲気を高めるマーケティング ビジュアル、説得力のある商品コピーを簡単に作成できます。

Hanshowの最高経営責任者(CEO)である侯世国は、「今回のNRFで披露されたマイクロソフトと共同開発した革新的ソリューションは、小売体験に革命をもたらす重要な一歩となります。このソリューションは、ショッピングを再定義するだけでなく、競争において優位に立ち、将来に向けた共通のビジョンを築くためのツールを小売業者に提供します。また、シンガポールでマイクロソフトとリテール カンファレンスを共同開催できたことを光栄に思います。そこでは、マイクロソフトAPAC CEOのアフメッド・マズハリ氏と、将来協力可能な新たな分野について話し合いました」と述べています。

持続可能性と成長ビジョン

小売業界のより環境に優しい未来に向けたHanshowのビジョンは、脱炭素化や持続可能性と、顧客、従業員、その他のステークホルダーへの価値創造とのバランスを取るために企業が取るべき方向性を示すものです。このビジョンにおける重要な要素は、柔軟な価格設定、リアルタイムの販売促進、効率的な在庫管理を可能にすることで小売業務を変革する電子棚札(ESL)ソリューションです。 ESLは、小売業者が食品の廃棄を最小限に抑え、資源効率を高めることで二酸化炭素排出量を大幅に削減するのに役立ちます。

さらにHanshowはデジタル エネルギー ソリューションのサービス内容を拡大しました。このソリューションの主な要素としては、グローバルに統合されたローカル チーム、研究開発イノベーション、24時間年中無休のバトラー サービス、ワンストップのターンキーPVデジタル エネルギー システム、PPAリソースによる柔軟な資金調達オプションが含まれます。これらのイニシアチブは、カスタマイズされたPV、充電、デジタル エネルギー管理システムを提供することにより、持続可能性とビジネスの成長を促進するものです。

HanshowのNRF APACへの出展は、小売分野のイノベーションを推進し、世界中の小売業者のデジタル変革をサポートするという同社の取り組みを強調しています。来場者は提供された実体験により、当社のテクノロジーがよりインテリジェントで効率的かつ環境に優しい小売業界の基礎を生み出す未来を垣間見ることができました。Hanshowは、今後も持続可能で豊かな明日を形作る革新的デジタル ソリューションの導入において、世界の小売コミュニティをリードし、サポートし続けます。

Hanshowについて

Hanshowは、電子棚札と デジタルストアソリューション を開発・製造する世界的リーダーで、顧客中心の知見を提供するワールドクラスのカスタマイズされたIoTタッチポイントとデジタルストアソリューションの製品群を世界の顧客に提供しています。Hanshowのソリューションは50カ国以上の数多くの店舗で利用され、小売企業による業務の合理化、価格戦略の最適化、消費者への個別化された体験の提供を支援しています。詳細は www.hanshow.com をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

聯絡人

info@hanshow.com

聯絡人

info@hanshow.com