メアリー・ケイがデンマークへの進出を発表、北欧で女性のエンパワーメントへの取り組みを強化

Mary Kay Inc., a global beauty brand renowned for its commitment to female empowerment and entrepreneurship, is thrilled to announce that its products will now be sold in Denmark. Denmark, known for its strong focus on gender equality and women's rights, stands as one of the most egalitarian societies in the world, ranking third in the EU on the Gender Equality Index. (Photo: Mary Kay Inc.)

ダラス--()--(ビジネスワイヤ) -- 女性のエンパワーメントと起業家活動への取り組みで著名なグローバル・ビューティー・ブランド、メアリー・ケイ・インクは、デンマークで製品の販売を開始することを発表いたします。この戦略的な動きは、世界中の女性の生活を豊かにするというメアリー・ケイの使命にとって重要なマイルストーンとなるものです。今回の販売開始により、メアリー・ケイ製品は、スカンジナビアでのメアリー・ケイ正規販売代理店であるレズリー・コスメティックスとの提携により、スカンジナビアと北欧の全ての市場で購入できるようになります。

ジェンダー平等と女性の権利を重視することで知られるデンマークは、世界で最も平等主義的な社会の一つであり、ジェンダー平等指数ではEUで第3位にランクされています1。女性のための革新的機会に対する国の需要は常に存在しています。デンマーク市場でメアリー・ケイ製品が販売されることで、そのユニークなビジネスモデルを通じて、女性の起業家としての活動とエンパワーメントにエキサイティングで新しい展望が開かれることが期待されます。

メアリー・ケイのヨーロッパ地域社長のタラ・ユースティスは、メリー・ケイ製品が新しい国に導入されることへの興奮を語ります。「デンマークへの進出は、ヨーロッパでの目を見張る成長戦略を意味するだけでなく、女性にエンパワーメントと起業家としての活動の比類ない機会を提供するという当社の取り組みを再確認するものです。レズリー・コスメティックスと提携し、デンマークの女性に当社の高品質な製品とメアリー・ケイならではのビジネスチャンスを提供できることをうれしく思います。私たちは共に、デンマークで独立したビューティー・コンサルタントの強力なコミュニティーを築き、女性たちの目標達成をサポートできることを心待ちにしています」

「メアリー・ケイのビジョンの真髄はこれまでずっと、個人としても職業人としても成長できる比類のない機会を女性に提供することでした」と、レズリー・コスメティックスのカール・ヘンリック・ウォールブロムCEOは述べています。「メリー・ケイの高品質なスキンケアとカラーコスメはデンマークの女性たちにきっと喜んでもらえると思いますし、もっと大事なことですが、私生活や家庭生活を犠牲にすることなく、女性たちが起業家としての夢を実現するチャンスを享受できるようになると確信しています。メアリー・ケイの先見的なビジネスモデルは、これまで以上に実際的で今日的な価値を持つものであり、デンマークの家庭にその影響が及ぶことを楽しみにしています」

750人のゲストが出席したデンマークでの公式グランドオープニングは、メアリー・ケイ、レズリー・コスメティックス、そして製品を待ち望み成功への機会を得ようとしている多くの女性たちにとって、華やかで歴史的な夜となりました。こちらからメアリー・ケイの「ビューティー・ビヨンド・ボーダーズ」のビデオをご覧いただけます。

60年以上にわたり女性の生活を豊かにしてきたメアリー・ケイの業績は、今もなお刺激を与えており、今後も次世代への道を切り開いていくものです。最先端のスキンケアとカラーコスメで、メアリー・ケイはデンマークに大きなインパクトを与え、女性が夢を追い求め、自分らしく成功を手にできるよう支援していきます。

メアリー・ケイについて

そのとき、いま、いつまでも。ガラスの天井を打ち破った女性の先駆者の一人として知られるメアリー・ケイ・アッシュは、1963年に1つの目標を掲げて化粧品ブランドを立ち上げました。その目標とは、女性の人生を豊かにすることです。彼女の夢は、約35カ国に数百万人の独立したセールス担当者を擁する国際的な会社へと発展しました。メアリー・ケイは60年にわたり、教育、指導、支援、革新を通じて、女性が自らの未来を切り開く力を与えてきました。同社は、美容の背後にある科学への投資と、最先端のスキンケア、カラー化粧品、栄養補助食品、フレグランスの製造に注力しています。メアリー・ケイは美しい地球を未来の世代に残し、またガンや家庭内虐待の被害に遭っている女性を守り、子どもが夢を追求できるよう支援することを大切にしています。詳しくは、 marykayglobal.com をご覧いただくか、 FacebookInstagramLinkedIn 、または X(旧Twitter) をフォローしてください。

1出典: 欧州ジェンダー平等研究所(2023年)。当該ページアドレス:https://eige.europa.eu/gender-equality-index/2023/country/DK

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

聯絡人

Mary Kay Inc. Corporate Communications
marykay.com/newsroom
972.687.5332 or media@mkcorp.com

聯絡人

Mary Kay Inc. Corporate Communications
marykay.com/newsroom
972.687.5332 or media@mkcorp.com