オーティ、ドルゴを買収し配管事業をヨーロッパおよびアジア市場に拡大

米オハイオ州クリーブランド--()--(ビジネスワイヤ) -- 58p1916年以来配管業界をリードしているオーティは、その関連会社がスウェーデンのストックホルムに拠点を置くエア アドミタンス バルブ(AAV)およびその他の圧力調整バルブに特化した開発・製造会社であるドルゴを買収したことを発表しました。

ドルゴは、100年以上にわたりヨーロッパとアジアの配管業界におけるトップメーカーであり、高く評価されているブランドです。同社はスウェーデンの職人技の伝統に強いこだわりを持ちつつ、最先端の技術も取り入れることで高品質かつ安全基準を満たす製品を提供しています。

オーティのニール・レスティボ最高経営責任者(CEO)は、「当社が世界各地の拠点を拡大し続ける中、ドルゴとその優れた関連会社、そしてその製造能力を当社の一部とすることができることを大変うれしく思っています」と述べています。

「1921年の創業以来、ドルゴはお客様に高品質の製品を届けるため、細心の注意を払って開発と製造に取り組んできました」と、ドルゴのマネージング・ディレクター、ハンス・ウィデルは述べています。「当社は、品質と卓越性への取り組みを共有するオーティの一員として、職人技の伝統を継承していくことを楽しみにしています。」

ドルゴについての詳細は、durgo.seをご覧ください。

オーティについて

オーティは1916年以来、品質の提供、信頼の構築、生活の向上を実現するため、住宅用および商業用配管業界に高信頼性かつ高品質の製品を提供してきました。今日、オーティは包括的な製造および流通ネットワークを展開し、世界中の建築業者、請負業者、エンジニア、DIY愛好家に数千種類の製品を供給しています。

オーティは、米国オハイオ州クリーブランドに本社を構え、米国、カナダ、メキシコ、中国、オランダに拠点を置いています。 詳細は、www.oatey.comをご覧いただくか、(800) 321-9532までご連絡ください。または、FacebookTwitterLinkedInInstagramでフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

聯絡人

Oatey Co.
Amanda Keiber
Director, Corporate Communications
akeiber@oatey.com

聯絡人

Oatey Co.
Amanda Keiber
Director, Corporate Communications
akeiber@oatey.com