ESGがiSIGMAを買収し、エネルギー小売市場のリーダーとしての地位を強化

米マサチューセッツ州ノーウェル & アトランタ--()--(ビジネスワイヤ) -- エネルギー小売業界向けにエネルギー選択の力を世界規模で高めるSaaSソリューションを提供する一流企業のエナジー・サービス・グループ(ESG)は本日、当社がiSIGMAの買収を通じて北米事業を拡大したと発表しました。

英国を拠点とするUtiligroupを最近買収して、ESGの世界的な展開規模と製品能力を拡大したことに続き、ESGはiSIGMAの革新的なソリューションの追加により、課金・顧客情報システム(CIS)分野のリーダーとしての地位をさらに強化しました。北米のエネルギー小売り分野が成熟を続ける中、あらゆる規模、あらゆる地域のエネルギー小売事業者に対し、基礎的プラットフォームとなるエンドツーエンドのビジネスソリューションを提供できる点は、ESGを他社と差別化するための鍵となります。

ESGのPhil Galati最高経営責任者(CEO)は、次のように語っています。「ESGはクラス最高の技術ソリューションとサービスをエネルギー小売業者に提供すべく真剣に取り組んでいます。それにより、エネルギー小売業者は収益性のある成長を達成し、小売り/商業/産業分野の顧客により良いサービスを提供することができます。課金やCISにiSIGMAを使用している小売業者は、今度は一社のパートナーとの提携で完全なソリューションスイートを提供できるようになり、国内に加え、英国と日本における事業を強化できます。」

iSIGMAのNag Ramachandran CEOは、次のように語っています。「当社は常に、顧客に付加価値をもたらすための新たな手段を求めてきました。ESGと力を合わせることにより、当社の顧客はより広範なソリューションベースと地理的範囲を活用して、事業を成長させることができます。」

エナジー・サービス・グループについて
エナジー・サービス・グループ(ESG)は、エネルギー小売業界向けにSaaSベースの取引管理(EDI)、課金・CIS、卸エネルギー管理、販売/価格設定ソリューションを提供する一流企業です。業界で唯一、エンドツーエンドのビジネスプロセスソリューションを提供するESGは、天然ガス・電力を提供する新興の小売業者や既存の世界的企業に加え、中間のすべての企業に特有のビジネスプロセスニーズに対し、包括的で実証済みのサポートを提供しています。

ESGの優れた技術と経験豊富な業務スタッフは、18年以上にわたり、顧客の安定成長と採算性を支援してきました。ESGがお届けするソリューションは、迅速な市場参入を約束し、規制/業務上のリスクを軽減し、全体的な業績を改善するとともに、優れた財務成績を実現します。ESGの顧客としての300社超の小売業者は、米国、カナダ、日本の電力・ガスのユーティリティー企業150社以上を通じて、住宅/商業/産業分野の顧客1500万軒以上を支えています。詳細については、 http://www.energyservicesgroup.netをご覧ください。

iSIGMAについて
20年間にわたり、iSIGMAが提供する高度なSaaSソリューションは、ユーティリティー事業者やエネルギー再販売業者が顧客へのサービス提供で直面する最もきつい課題に応えてきました。iSIGMAは1997年以来、完全統合され、素晴らしい機能性と柔軟性を備え、ウェブベースの強力なカスタマーケア/課金ソリューションを、規制市場や自由化市場におけるエネルギー小売業者、送配電サービス業者、投資家所有のユーティリティー企業、エネルギーアグリゲーター、協同組合や自治体に提供しています。米ジョージア州アトランタに本社を置くiSIGMAは、米国のすべての自由化市場を対象に、カスタマーケア/課金上の最も要求の厳しい課題に対応できるよう、革新的で柔軟なソリューションを提供し続けています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Energy Services Group
Lisa Cabral, 617-549-1521
lcabral@energyservicesgroup.net

Contacts

Energy Services Group
Lisa Cabral, 617-549-1521
lcabral@energyservicesgroup.net