台湾の新興企業ウォーゴーゴーがツアーガイド・プラットフォームを立ち上げ

台湾・台北--()--(ビジネスワイヤ) -- 台湾の新興旅行会社のウォーゴーゴーは最近、ツアーガイド・プラットフォームを立ち上げました。5月19日の発表によれば、ツアーガイド・プラットフォームは地元の観光ガイドと協力して旅行者のためのツアーを作り、プロガイドによる特別な旅行体験を分かりやすくシンプルな方法で提供することを目的としています。

ウォーゴーゴー最高執行責任者(COO)のミューズ・ファンは、このプラットフォームの真の価値は、分かりやすく便利なプラットフォームを無料で利用できるようにし、地元のプロ観光ガイドの検索と旅行者とのマッチングを助け、安全な旅行体験を提供することにあると語ります。

目的地に関する歴史や知識を語れるガイドと旅行者のマッチングにより、旅行体験を高めることがウォーゴーゴーの目的です。専任ガイドによるサービスを通じて、旅行者は台湾の美しさを堪能し、また地元の人々の多彩な暮らしと多様な台湾文化に触れることができます。

ウォーゴーゴーによれば、台北を拠点とするこのプラットフォームは過去数カ月にわたり、1000人以上と面談を行いました。世界の主要な観光地で300人を超えるガイドがすでに選考され、グループに加わります。

さらに、ウォーゴーゴー公認ガイド(観光ガイド免許と犯罪歴審査への合格が条件)は全員、優れたサービスの提供についてフライトアテンダントが教えるトレーニングコースを受けます。

ファンはこう付け加えています。「ウォーゴーゴーは旅行者の皆さまに守られているという安心を感じていただけるよう、質の高さと安全の確保を重視しています。」

2017年2月に事業を立ち上げたウォーゴーゴーは、特にビジネス旅行において、専任ツアーガイド市場への需要が増えていると述べています。

ウォーゴーゴーには交通手段を提供しないツアーガイドのみ、ドライバー兼任ツアーガイド、ドライバー同伴ツアーガイドの3つのモデルが用意されており、利用者はさまざまなカテゴリーから希望にぴったり合ったサービスを選べます。サービス料金は1時間につき19.95米ドルから39.95米ドルです。

ファンは、次のように述べています。「当社は業界の先駆けとなり、台湾の旅行市場の古い仕組みを打ち破って、お客さまとツアーガイドの間に健全な関係を築きたいと考えています。」

「気軽に世界を回ろう(easy world and easy go)」を意味するウォーゴーゴーは現在、拠点国である台湾のツアーを提供しており、また近い将来に日本と米国を含む他国への事業拡大を予定しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Wogogo
Ms. Brenda Lin, +886-2-25326111
brenda.lin@wogogo.com
http://www.wogogo.com/en/index.html

Contacts

Wogogo
Ms. Brenda Lin, +886-2-25326111
brenda.lin@wogogo.com
http://www.wogogo.com/en/index.html