アンダーセン・タックス・アンド・リーガルがオランダへの進出を発表

サンフランシスコ--()--(ビジネスワイヤ) -- タックスペリエンスがアムステルダム、ロッテルダム、スヘルトーヘンボスで正式にアンダーセンの名称を採用し、アンダーセン・タックス・アンド・リーガルはオランダへの進出を果たします。これらの事務所は今後オランダのアンダーセン・タックス・アンド・リーガルとして活動し、アンダーセンの名称を採用している世界各地のアンダーセンのメンバーファームに加わります。

アンダーセン・タックス・アンド・リーガルのパートナーであるRuben van Aarleは、このように語っています。「私たちは、これからアンダーセンのチームと知識や経験を組み合わせていけることに期待を感じます。クライアントのために最高のソリューションを共に見つけていきたいと考えます。アンダーセンの名称を得ることで、世界の複数の国にまたがるサービスを最高レベルでシームレスに提供する当社の能力が強化されます。私たちは活動領域をさらに拡大できるようになり、世界各地の最高の専門家と協力していきたいと思います。」

オランダのチームは、アンダーセン・タックス・アンド・リーガルとして、引き続き税務、法務、中間および財務ソリューションをオランダ内外の企業や個人に提供していきます。業務内容には、コンプライアンス、VAT、国際的ストラクチャリング、国際的合併・買収が含まれます。

アンダーセン・タックス最高経営責任者(CEO)のMark Vorsatzは、このように語っています。「私たちのチームの力は、卓越した質に対して価値観と熱意を共有していることであり、それは今後も変わりません。アンダーセンという名称を採用することは、この決意を示すものであり、この強力な基盤を共通の名称の下で継続的に強化していきたいと考えます。」

アンダーセン・タックス・アンド・リーガルは、スヘルトーヘンボス、アムステルダム、ロッテルダムにオフィスを持ち、アンダーセン・グローバルのメンバーファームや協力事務所を通じて世界62箇所を超える拠点で活動しています。アンダーセン・グローバルはメンバーファームの国際的連合組織であり、世界に2000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700

Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700