ギャルトン・ヴォイジー、創立3周年を迎える

香港--()--(ビジネスワイヤ) -- ギャルトン・ヴォイジーは、次の半世紀最大のブランドはまだ確立されていないという考えに基づき、2014年に設立されました。ギャルトン・ヴォイジーは、これまでにない斬新な考え方で世界の高級品市場の常識を覆しています。多くの事例では、各ブランドが自社ブランドのウェブサイトを介して工場から消費者に直接商品を販売できるよう支援しています。ギャルトン・ヴォイジーはよくある一般的な高級品販売会社ではありません。高級品の電子商取引を牽引する会社として、当社の経営チームが若くダイナミックであることは驚くことではありません。共同創設者で最高経営責任者(CEO)のマリーン・オーブリー・アンティカイネンは28歳であり、彼女を支援する最大投資家のウィリアム・ウルフラムは24歳です。

大手高級品コングロマリットはデジタル化に苦心していますが、これとは対照的にギャルトン・ヴォイジーは機動的な完全独立経営企業であり、世界の高級品の中心地である香港を基盤に事業を展開しています。当社のフランス人最高経営責任者(CEO)であるマリーン・オーブリー・アンティカイネンは、経験豊かなブランドビルダー、ビッグデータ・アナリスト、デザイナー、マーケティング担当者、ビジネス専門家らのデジタルネイティブ世代のチームと共に事業を運営しています。

アンティカイネン最高経営責任者(CEO)は次のように述べています。「インターネットと共に育った世代なので、私たちが従来の高級品市場を見直そうとするのは当然と言えます。機動的な手法と斬新な考え方を生かすことで、現状を打開する余地は十分にあります。」

ギャルトン・ヴォイジーの売上の大部分は、ブランドを掲げたウェブストアを介して、世界41カ国の数万人のお客さまにサービスを提供し、消費者に直接商品を販売することで生まれています。ギャルトン・ヴォイジーの消費者直販による年間売上高ランレートは5000万米ドルを超えています。これは、当社が他の小売業者やパートナーと組んだ場合の売上高をはるかに上回っています。

当社の手法は、ワービーパーカー、ダラーシェイブクラブ(Dollar Shave Club)、ダニエルウェリントンなどのブランドが用いて成功した手法とほぼ同じです。ギャルトン・ヴォイジーは、ブランド・コンセプトと提携し、これを取得し、多くの場合はこのようなコンセプトをゼロから開発して、当初のアイデアを最終商品およびアフターセールス・サービスへと発展させています。

商品デザインの修士号を取得しているフランス人のエステル・リグディー・ケルビーは、「デザインはギャルトン・ヴォイジーの事業の中核的要素です」と述べています。ケルビーは香港に勤務し、ギャルトン・ヴォイジーの主要なデザイナーと直接仕事をしています。

クリエイティブ・プロジェクト・マネジャーのエステル・リグディー・ケルビーは次のように述べています。「私たちは、デザイナー達に、材料費を惜しんだり、梱包や展示で手を抜いたりすることなく、現代のデザインの限界を変革、開拓し、テストする自由と柔軟性を認めています。そのため当社は、世界で最も才能あるデザイナーから、働きたい職場として選ばれているのです。」

ギャルトン・ヴォイジーの事業の基礎は、中国、フランス、日本、タイ、ベトナム、インドの厳選された地域を基盤とする製造業者から慎重に選んだ業者から成る大規模なネットワークとの関係性です。ギャルトン・ヴォイジーでマルチブランド事業を担当するフランス人のアントワーヌ・ル・フラマンは次のように述べています。「当社チームは、国籍の異なる9人から構成されており、供給業者の広範囲なネットワークとの信頼に基づく温かい関係を構築しています。」

ギャルトン・ヴォイジーは、ブランドの認知を高め、売上を伸ばすため、マーケティングに数百万ドルを投資してきました。当社は、一部のカテゴリーではフェイスブックのトップ広告主の1つとなっています。

アンティカイネン最高経営責任者(CEO)は次のように述べています。「西欧と米国は今でも最も重要な市場の1つですが、中国では品質への意識の高いブランド志向の消費者セグメントがますます大きくなっており、当社はワクワクしながらこのセグメントに投資を続けています。」

欧州や米国では、電子商取引(Eコマース)売上は小売支出全体の7%未満ですが、中国では、小売りの15%以上がタオバオ(淘宝)などのインターネット・サービスを介して行われ、ウィーチャット(WeChat)やアリペイ(AliPay)などで決済されています。そのため、この市場は、インターネットを介して直接消費者とつながり、中国の膨大な消費者基盤のマインドシェアを捉えるというギャルトン・ヴォイジーの戦略に非常に適しています。

アンティカイネン最高経営責任者(CEO)は次のように述べています。「世界最大の高級品市場である中国では、卓越した品質の高級品を提供する最も優れた業者を目指す競争が展開されていますが、当社はこの競争に参加できることをとてもうれしく思っています。」

ギャルトン・ヴォイジーでは現在、高級品市場の有力企業になることを使命とし、当社のダイナミックなチームに加わる新たなチームメンバーを募集しています。

ギャルトン・ヴォイジーで募集している職種は以下の通りです。

グロースハッカー - 香港・茘枝角

生産・品質マネジャー - 中国・広東省

カスタマーサービス担当者 - 日本・東京(神箏ショールーム)

詳細は、https://galtonvoysey.com/careers/をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Galton Voysey
John Byrne
Head of Talent Acquisition
john.byrne@galtonvoysey.com

Contacts

Galton Voysey
John Byrne
Head of Talent Acquisition
john.byrne@galtonvoysey.com