アンダーセン・タックス・アンド・リーガルとしてスペインで展開

サンフランシスコ--()--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・タックス・アンド・リーガルは今週、スペインで始動します。アンダーセン・グローバルのスペインの提携事務所であるグローバル・アボガドスが正式にアンダーセンの名称を採用し、アンダーセン・タックス・アンド・リーガルとしてスペインで事業を展開します。アンダーセンの名称を使用するアンダーセン・グローバルの提携事務所は米国と中南米に数社存在しますが、欧州では初めてとなります。

スペインのアンダーセン・タックス・アンド・リーガルのマネジングパートナーのToni de Weest Pratは、次のように述べています。「私たちは世界的事務所として、世界各地の法人や個人のお客さまに卓越した顧客サービスとソリューションの提供をお約束します。」

当事務所はアンダーセン・タックス・アンド・リーガルの名の下で引き続き、クラス最上級の税務・法務アドバイスを個人と法人の顧客に提供していきます。取り扱い分野には国際法、商法、銀行・証券市場、合併・買収、税務アドバイスとコンサルティング、労働法、債務超過、リストラクチャリング、訴訟と調停があります。アンダーセン・タックス・アンド・リーガルはバルセロナとマドリードの事務所を含め、アンダーセン・グローバルの提携事務所を通じて57カ所以上に拠点を有します。

マネジングパートナーのアルバロ・ガメスとホセ・マリア・レボジョは、次のように述べています。「スペインのアンダーセン・タックス・アンド・リーガルは税務と法務アドバイスの質の基準になるという目標を胸に、アンダーセン・ブランドに期待される伝統と良質なサービスを受け継いでいきます。」

アンダーセン・グローバルは2014年にアンダーセン・タックスにより設立されました。アンダーセン・タックスは2014年に米国で、アンダーセンの名称使用権を取得しました。

アンダーセン・タックスのマーク・フォアザッツ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「アンダーセンという共通の名前は私たちが共有する中核的な価値観を映し出しており、すべての提携事務所がこうした価値観に根ざしています。スペインの提携事務所によるアンダーセンへの社名変更は喜ばしい発展であり、この先も多くの事務所が後に続くことを期待しています。」

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700

Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700