Egis Technologyがガラス下指紋センサーをバルセロナの2017年 MWCで初披露

バルセロナ--()--(ビジネスワイヤ) -- モバイル・ワールド・コングレス – 指紋センサー技術を提供する一流企業のEgis Technology Inc.(神盾股份有限公司、TWO:6462)は、2月27日から3月2日まで開催されるモバイル・ワールド・コングレス(MWC)において、1000um以上のカバーガラス下で使用できる最新のガラス下指紋センサーを初披露します。場所はフィラ・グランビアのホール1、1G45ブースです。

指紋センサー技術の発展において、次のステップはモバイル機器のカバーガラスの下に搭載可能な指紋センサーです。これまであまり重要でない技術でそれを試みたものは幾つかありましたが、それらの技術は信号透過のためにカバーガラスの一定部分にエッチングが必要で、システムレベルの信頼性に犠牲を強いるものでした。Egisの新しいカバーガラス下センサーはエッチングが必要なく、1000マイクロメートル以上のガラスを透過できるため、ユーザーはスムーズな指紋認証を体験でき、携帯電話の品質や耐久性が低下することもありません。

Egis Technology Inc.について

Egis Technology Inc.は指紋認証技術を提供するリーディングカンパニーとして、優れたセンサー機能とソフトウエア機能を備えた総合ターンキーソリューションの提供を専門としています。当社が専有するマッチングアルゴリズムは、市場で最高のFAR/FRR機能を実現しながら、最高のセキュリティーと利便性を提供しています。Egisの最先端の指紋技術は、携帯機器に実装する上で理想的な選択肢です。FIDOアライアンスのボードメンバーとしてEgisが目標としているのは、オンラインでつながった世界のあらゆる人々にセキュリティーと認証の機能を提供することです。Egisは台湾の台北に本社を置き、支社を中国に、子会社を日本と米国に有しています。詳細情報についてはwww.egistec.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Egis Technology Inc.
Joy Ro, +886-2-26589768

Contacts

Egis Technology Inc.
Joy Ro, +886-2-26589768