アンダーセン・グローバルがカナダ・トロントのタックスチェンバースとの提携を発表

サンフランシスコ--()--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、カナダ・トロントの税理事務所のタックスチェンバースが新たにアンダーセン・グローバルの提携税理事務所となったことを発表しました。タックスチェンバースが加わったことにより、アンダーセン・グローバルの拡大し続けるカナダ拠点が一段と強化されます。タックスチェンバースは、パートナーのSunita DoobayとVitaly Timokhovが統括しています。

アンダーセン・タックスのマーク・フォアザッツ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「タックスチェンバースとの提携により、カナダにおける当社の地域的なプラットフォームが大きく拡大することになります。トロントの強力な拠点の追加は、カナダという重要な市場および世界各地におけるシームレスなサービスの提供に対する私たちの取り組みを如実に示しています。」

タックスチェンバースの代表税務パートナーのSunita Doobayは、次のように述べています。「私たちは、カナダ、米国、その他の国のクライアントにサービスを提供しており、アンダーセン・グローバルの提携事務所との連携により、国境を越えた一段と広範にわたる税務サービスをクライアントに提供できるようになります。」

タックスチェンバースの税務専門の弁護士は、国際税務、物品税、税務論争・訴訟、移転価格、上場企業および非公開企業の企業税務、富裕層の税務対策など、税務に関わるあらゆる分野に関する助言を行っています。

タックスチェンバースが加わったことで、アンダーセン・グローバルの国際拠点の数は57カ所となりました。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700

Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700