EgisのET320指紋センサーがSamsung Galaxy A5に採用

台湾・台北--()--(ビジネスワイヤ) -- 指紋センサー技術を提供するEgis Technology Inc.(神盾股份有限公司)は、当社のET320指紋タッチセンサーで重要なデザインウィンを達成したことを発表します。サムスン電子が一部市場でSamsung Galaxy A5 (2016)に実装するためにEgisのET320を採用しました。ET320はOEMとユーザーに性能上の数多くの利点を提供するもので、Galaxy A5 (2016)のように極めて高い性能と低消費電力のいずれも必要な消費者向け電子機器にとって最適な選択肢となります。ユーザーが指を触れることで、ET320は瞬時に指紋を細かく分析して、疑問の余地なく最高の信頼度とスピードでユーザーIDの正確性検証を行い認証判定します。

Egis Technology Inc.のSteve Ro最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社は今回のデザインウィンを非常に誇りに思います。これはEgisにとって大きな節目となる成果であり、2年半に及ぶたゆみない努力とサポートの集大成だと思うからです。同時にこのデザインウィンは、当社の世界レベルの技術を完璧に実証しています。今後、当社はさらに多くのモデルを対象にすべく、サムスン電子との連携の拡大を図っていきます。」

Egis Technology Inc.について

Egis Technology Inc.は指紋認証技術を提供するリーディングカンパニーとして、優れたセンサー機能とソフトウエア機能を備えた総合ターンキーソリューションの提供を専門としています。当社が専有するマッチングアルゴリズムは、市場で最高のFAR/FRR機能を実現しながら、最高のセキュリティーと利便性を提供しています。Egisの最先端の指紋技術は、携帯機器に実装する上で理想的な選択肢です。FIDOアライアンスのボードメンバーとしてEgisが目標としているのは、オンラインでつながった世界のあらゆる人々にセキュリティーと認証の機能を提供することです。Egisは台湾の台北に本社を置き、支社を中国・日本・米国に擁しています。詳細情報についてはwww.egistec.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Egis Technology Inc.
Joy Ro, +886-2-26589768
joy.ro@egistec.com

Contacts

Egis Technology Inc.
Joy Ro, +886-2-26589768
joy.ro@egistec.com