アンダーセン・グローバルがカナダ事業の確立を開始

サンフランシスコ--()--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、カナダのSdMチャータード・プロフェッショナル・アカウンタンツとの提携を発表します。今後、提携契約に基づくアンダーセン・グローバルとの正式な提携関係の確立に向けて数社が同様の動きをとる予定であり、SdMはその最初です。SdMはアンダーセン・グローバルの完全なメンバー・ファームとなるわけではありませんが、米国のアンダーセン・タックスならびにアンダーセン・グローバルの世界中のメンバー・ファームと連携して、クライアントに最良のサービスを提供していきます。

アンダーセン・タックスのマーク・フォアザッツ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「SdMは、私たちが同僚に求める『アンダーセン・クオリティ』を体現しており、カナダのクライアントのニーズに応えるため、SdMとより緊密に連携していくことを楽しみにしています。」

SdMの創業パートナーのサイモン・ダバリは、次のように述べています。「アンダーセン・タックスとは数年前から協力関係にあり、今回の提携は、当社とアンダーセン・タックスとの関係および当社の成長のいずれの観点から見ても、必然的な次のステップと言えます。」

ケベック州モントリオールに本拠を置くSdMは、税務、助言、国際税務を含む広範なサービスを提供しており、特に多国籍企業や成長中の企業の固有のニーズに応えることに重点を置いています。SdMは、個々のクライアントのニーズとビジネスモデルに則した優れたソリューションの提供に努力しています。パートナーのサイモン・ダバリ、サナズ・モシャバー、パトリック・クトゥがSdMのチームを統括しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700
AndersenTax.com

Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700
AndersenTax.com