世界的IoT/クラウドサービスプロバイダーのパシフィック・コントロールズが英国を拠点とするクラウドトランスフォーメーション専門企業インフラモンの33%の株式を取得

アラブ首長国連邦ドバイ--()--(ビジネスワイヤ) -- UAEを拠点とする企業でモノのインターネット(IoT)/クラウドサービスソリューションの世界的リーダーのパシフィック・コントロール・システムズ (PCS)は本日、英国を拠点とするITクラウドトランスフォーメーション企業インフラモン・リミテッドの33.33パーセントの株式の取得を完了したと発表しました。この取引はPCSをクラウドサービスの世界的リーダー企業として位置付けることになります。

パシフィック・コントロールズはクラウドコンピューティング、マネージドサービス、大規模データ管理をリアルタイムのマシンインテリジェンスと融合する取り組みのパイオニアであり、物理的世界と仮想世界の統合を推進しています。インフラモンは大組織のクラウド技術への移行を支援する専門力で広く知られています。

パシフィック・コントロールズのディリップ・ローラン常勤会長は株式取得について、次のように述べています。「パシフィック・コントロールズはIOTサービスを政府組織、民間部門の両方に届けるためのエンドツーエンドソリューションの提供において最前線に位置してきました。当社がこの分野でマイクロソフトと連携することで、同社の高度なカスタマイズ性とロバスト性、拡張性を備えたクラウドベースソリューションを企業に提供するための新たな業界基準が打ち立てられました。当社のインフラモンとの連携は、私たちの専門力をさらに強化することに貢献するはずです。」

「インフラモンは過去10年間にわたって、企業が迅速で的確な市場投入を行い、能力と容量を高めることに役立つ柔軟なエンゲージメントモデルの創出で、強みを実証してきました。同社の成功は顧客リストによって測ることができ、その中には各業界で最大手の名前も含まれます。私はパシフィック・コントロールズの専門力とグローバルリーチをもってすれば、より多くの企業がインフラモンのビジネスモデルを活用できるだろうと期待しています。」

インフラモンのマネジングディレクターを務めるショーン・ロバーツ氏は、次のように述べています。「本日の私たちの発表は市場を一変させるものです。当社は事業を世界規模で成長させる上で万全の態勢にあります。パシフィック・コントロールズと関係を築くことで、インフラモンは専門力とその他のリソースを利用できるようになり、これらは成長計画の加速化を支えることにも貢献していくはずです。」

最新動向の交差する領域、すなわちモノのインターネットと人々の交わる領域が、世界の政府と企業にとって想像もつかなかったような新しい価値を創出することで、リアルタイムのビジネスインテリジェンスやスマートシティーアプリケーションを人々に届けることができます。

詳細情報についてはwww.pacificcontrols.netwww.inframon.comをご覧ください。

*配信元:ME NewsWire

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Watermelon Communications
Tasneem Raza, +9714-2833-655
tasneem@watermelonme.com

Contacts

Watermelon Communications
Tasneem Raza, +9714-2833-655
tasneem@watermelonme.com