リミニストリートが中南米への投資を増やし、市場拡大を率いる業界ベテランを任命

新しいリーダーシップと投資により、中南米でのSAPとオラクルの独立保守サービスの需要増に対応

ラスベガス & サンパウロ--()--(ビジネスワイヤ) -- SAPのビジネススイートビジネスオブジェクツ、オラクルのシーベルピープルソフトJDエドワーズEビジネス・スイートオラクル・データベースハイペリオンオラクル・リテールなど、エンタープライズ・ソフトウエア向けの保守サービスを提供する独立系企業であるリミニストリートは本日、中南米担当ゼネラルマネジャーにエドナイズ・マロンを任命したと発表しました。マロンはこの新設された役職で、急成長を遂げる地域の継続的な成長と発展を主導し、中南米におけるリミニストリートのサポートサービスの販売と提供を監督します。

IT業界で19年以上の経験を持つマロンは、エンタープライズソフトウエアの販売・サービス・開発事業を率いてきた実績があります。SAPの上級職でリーダーシップを発揮し、中南米CRM製品販売ディレクターや、直近でポルトガル担当マネジャーを担当するなど、いくつかの管理職を務めました。マロンは、プログレス・ソフトウエアでもブラジル/南米担当マネジャーとして、上級管理職の地位に就いていました。リミニストリート入社前は、ソフトウエア・エー・ジーの中南米南部担当バイスプレジデントを務めていました。

マロンは次のように述べています。「中南米市場では、エンタープライズソフトウエアベンダーが提供する現行のERPビジネスモデルに対する不満が高まっています。年間保守費用とアップグレードが高額で、システムを安定させるためにアップグレードを強制されるので、ベンダーによるコアトランザクション・システムの保守に過度に支払う代わりに、事業成長に役立つ革新的技術に投資できる方法を求めています。リミニストリートなら、顧客は総保守費用を最大90パーセント節約できるほか、ERPシステムの主導権を取り戻し、アップグレードに投資するかどうか、またそのタイミング、さらにリミニストリートのサポートに切り替えて節約した経費を何に投資するのか選択できます。」

市場の強い需要がリミニストリートの投資を促進

リミニストリートは2012年に、中南米本社をブラジルのサンパウロに開設しました。現在リミニストリートは同地域で60社以上の顧客にサポートを提供しており、そうした企業にはエンブラエル、ポジティーボ・インフォマティカ、ゴル航空といったブラジルの有名企業や、中南米全体で事業を展開しているフーチャー・エレクトロニクスなどの多国籍組織が含まれます。リミニストリートは、高品質のサポートサービスと実証済みの価値を提供し、オラクルやSAPのライセンシーが現行のソフトウエアリリースをアップグレードなしに少なくとも15年間は使い続けられるようにして、中南米市場をリードしています。また顧客は、365日24時間体制のサービスモデルで提供する専属のプライマリー・サポート・エンジニア(PSE)、超迅速サポート(緊急時には平均5分以内に対応)、税務・法務・規制に関する更新(ブラジルの税務出荷伝票を含む)、カスタマイズアプリケーションのサポート(アドオンとして提供)の恩恵を受けることができます。

リミニストリートのセス・ラビン最高経営責任者(CEO)は次のように述べています。「リミニストリートにマロンを迎えることができ、うれしく思います。彼女の経歴と実績は、当社が世界各地のお客さまにクラス最高のエンタープライズサポートを販売・提供するために、世界的な経営陣に迎えている人材の力量の高さを示しています。当社の成功は常に、お客さまの成功、そして業界で最高のサービスとサポート体験を提供することで実現してきました。マロンは中南米地域全体で、オラクルとSAPのライセンシーにリミニストリートの高品質で実績あるサポートソリューションを提供して、中南米市場の拡大を主導します。」

リミニストリートについて

リミニストリートは、エンタープライズ・ソフトウエアの独立サポートサービスを提供する一流企業です。2005年以来、受賞歴を持つ革新的プログラムによ り、エンタープライズ向けサポートサービスのあり方を塗り替えてきました。こうしたプログラムにより、オラクルやSAPのライセンシーは総サポート費用を 最大90パーセント節約することができます。顧客は、現行のソフトウエアリリースのアップグレードなしに少なくとも15年間は使い続けることが可能になり ます。多様な業界のグローバル企業、フォーチュン500企業、中小企業、公共セクター組織を含む1100近くの顧客が、ソフトウエアベンダーから独立し た信頼できるサポートプロバイダーとして、リミニストリートを選択しています。詳細については、www.riministreet.comをご覧ください。

将来見通しに関する記述

本プレスリリースには、将来見通しに関する記述が含まれる場合があります。「考える」、「かもしれない」、「だろう」、「推定する」、「継続する」、「期 待する」、「意図する」、「計画する」、「見込む」という文言および同様の表現は、将来見通しに関する記述の特定を意図したものです。これらの将来見通しに関する記述にはリスクおよび不確実性が伴い、さまざまな想定に基づいています。リスクが実現または当社の想定の誤りが証明された場合、実際の結果はこれらの将来見通しに関する記述によって暗示された結果と大きく異なる可能性があります。リミニ・ストリートは、本プレスリリースの発表時点の内容に過ぎない 将来見通しに関する記述または情報を更新する義務を一切負いません。

Rimini StreetおよびRimini Streetのロゴは、リミニストリートの商標です。その他すべての会社名と製品名は、それぞれの所有者の商標の可能性があります。Copyright © 2015. All rights reserved.

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Rimini Street, Inc.
Michelle McGlocklin, +1 925-523-8414
mmcglocklin@riministreet.com

Contacts

Rimini Street, Inc.
Michelle McGlocklin, +1 925-523-8414
mmcglocklin@riministreet.com