エトラリ・トレーディング・ソリューションズ、 トレーディング革新の50年を祝う

軍事技術から始まり、初のタッチスクリーンタレット、ユニファイドトレーディング ソリューションまで、1965年からコミュニケーション革命をけん引

ニューヨーク、ロンドン、パリ--()--トレーディング向けのコンプライアンスおよびユニファイドコミュニケーションサービスのグローバルプロバイダーであるエトラリ・トレーディングソリューションズは、その革新的な歴史がこの度50周年を迎えました。1965年に設立されたエトラリは、フランスの軍事および鉄道システムに対して高い信頼性を誇る通信機器提供会社としてスタートしました。その後50年を経て、エトラリは世界に500名を超える従業員を擁し、世界有数の銀行、投資顧問会社、証券会社、市場データサービス会社を顧客に抱えるグローバル企業へと成長しました。エトラリは、トレーダー向けの卓越したシステムのためのエンジニアリングおよび技術的な専門ノウハウを強みとしており、これによりトレーダーは過去に例を見ない規制変更を受けて厳しさを増す金融環境にも適応することが可能となっています。

規制環境の変化とそれに伴うコスト負担により金融機関にとって最新のテクノロジーの導入が必須となるなか、エトラリはトレーディングタレットの継続的な 革新の最先端を走り続けています。エトラリのような専門家に外部委託する傾向が強まっており、企業はそのおかげで時代の最先端に立ち続けられるのです。過去数十年に渡り、エトラリは業界初のタッチスクリーン式タレットの導入からトレーディングのコンプライアンス面での要件を満たすための包括的なコミュニ ケーションソリューションの提供に至るまで、トレーディングの近代化に貢献してきました。金融革新の最先端をゆくエトラリは、顧客が抱える問題や日々直面する課題を深く理解することにより、今後も将来のための革新を続けていきます。

エトラリ・トレーディング・ソリューションズの最高経営責任者(CEO)のライオネル・ゴスクルードは、次のように述べています。「長年にわたって、エトラリは顧客と密接に連携し、トレーダーのニーズを理解することにより、専門ノウハウを構築してきました。その過程で、金融業界の要求に我々は十分応えることが出来ると考えるようになりました。技術革新と規制により絶えず市場環境が変化するなか、私たちは銀行やトレーダーの効率を高めることのできるソリューションを開発するうえでまさに理想的な立場にあったのです。」

「2015年を迎え、エトラリは伝統を礎に、トレーディングタレットやボイスレコーディングからデー タ保管・分析まで、比類ない総合的なトレーディングコミュニケーションを提供していきます。売上高の10%強に匹敵する研究開発投資と定評のある専門ノウハウを支えに、創立50周年を迎えた2015年もこの業界を強くリードしていきます。」 とゴスクルードは言う。

今年、エトラリはユニファイドコミュニケーション、ユニファイドサービス、ユニファイドコンプライアンスを統合した包括的サービスを提供するさらに高度なコンプライアンスソリューションを投入する計画です。ビジネス及びトレーディング戦略の効率向上を期待できる比類ない分析機能と信頼性の高いネットワーク及びクラウドを提供出来るエトラリは、コンプライアンスの順守を競争上の強みに変えることができます。

2013年、国際的なプライベートエクイティ投資会社のゴアズ・グループにより、エトラリの製品、サービスの魅力と有望性が認められました。ゴアズ・グループは、エトラリによる革新的な技術の開発を継続し、既存の顧客基盤におけるユニファイドコミュニケーションおよびコンプライアンス関連の事業継続のためにエトラリを買収しました。2005年にエトラリに入社し、2009年CEOに就任したライオネル・ゴスクルードの指揮の下、現在エトラリは 世界50カ国で1500を超えるお客様にサービスを提供しています。2015年には、製品・サービスを一段と拡充し、新たな市場に参入する計画で、アジア太平洋地域や中南米において勢力を強化していきます。

本日、クライエント、従業員、パートナーの絆ををより強固にするエトラリ・トレーディング・ソリューションズの50年目が始まります。

-以上-

エトラリ・トレーディング・ソリューションズについて

エトラリ・トレーディング・ソリューションズは、トレーディング業界のためのユニファイドコンプライアンス及びユニファイドコミュニケーションサービ スのグローバルプロバイダーです。主要な金融都市に500名を超える従業員を抱え、業務変革を実現し、絶えず変化する市場の要求を満たすエトラリ は、50カ国にまたがるグローバルなパートナーネットワークにより支えられています。

1965年に設立されたエトラリは、2013年に投資会社のゴアズ・グループに買収され ました。トレーディング業界における長年にわたる経験をもとに、エトラリはお客さまとの長期的な協力関係の確立を重視して革新的なソリューションと最高品質のサービスを提供しており、専用トレーディングネットワークを通じて、バイサイドおよびセルサイドの機関やトレーディング会社を含む2000を超える 組織がエトラリの革新的で最適なソリューションを利用しています。また、エトラリは、ムーバブルレコーディング、業務継続のためのソリューションなど、最先端の柔軟性の高いユニファイドボイストレーディングソリューションやコンプライアンス製品も取り扱っています。

詳細は、www.etrali.comをぜひご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を 資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のソースであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

PRESS CONTACTS:
Cognito Europe
Katherine Dvorkin/ Sam Hannaford
+44(0)20 7426 9400
etralitradingsolutions@cognitomedia.com

Contacts

PRESS CONTACTS:
Cognito Europe
Katherine Dvorkin/ Sam Hannaford
+44(0)20 7426 9400
etralitradingsolutions@cognitomedia.com