EgisTecが新たな指紋タッチセンサーとSmartBandを2015年国際CESで展示へ

2015 International CES

ラスベガス--()--(ビジネスワイヤ)-- 指紋センサー技術を提供する一流企業のEgis Technology Inc.(神盾股份有限公司、EgisTec)は、指紋ICセンサー、モジュール、SmartBand、VDIボックスの当社最新ポートフォリオを来年1月6~9日にラスベガスで開催される2015年国際CESで展示すると発表しました。

EH570は現時点で、EgisTecのラインアップの中において、世界最小の矩形指紋タッチセンサーとなっています。本センサーは住宅、スマートフォンのサイドボタンのいずれにも組み込むことができます。こうしたサイドボタンはスマートナビゲーションの機能を持つことで、ユーザーは片手でラージスクリーンフォンを操作できます。EH570は疑問の余地なく最高の信頼度でユーザーIDの認証・確認ができます。さらに、指が濡れていたり乾いていたりする状態の指紋など、種々の条件の指紋を読み取ることが可能です。これらの要素が相まって、最高性能を実現する最先端の指紋認証・確認システムが誕生しました。すべてが低消費電力で動作する微小モジュールに納まっています。

EgisTecは初のウエアラブルデバイスとしてYuKey SmartBandを投入しました。このSmartBandは指紋・心拍・活動量のセンサーを兼備しています。BLE Bluetooth Smartによる接続機能を備えたYuKey SmartBandは、ユーザーのスマートフォンと無線で接続・同期し、データはクラウドへアップロードされます。クラウドにおける安全性の問題に対処するため、EgisTecはデータセキュリティーのためにFIDO(Fast IDentity Online)1.0仕様に基づいた指紋センサーを実装しました。

仮想デスクトップインフラストラクチャー(VDI)は、クラウド/サーバーアクセスプラットフォーム上の一体型デバイスとなり、FIDO仕様に基づいた指紋セキュリティー/認証機能を備えることができます。VDI、セキュアな認証機能、メディアボックスを統合することで、標準的なPCと比べて低消費電力で動作する一体型製品が生まれます。アンドロイド環境によって、パートナーは容易にアプリケーションを移植したり、書いたりすることができます。

EgisTecはリビエラ・ホテル&カジノのスイートで製品のデモを行います。当社の革新的で包括的なアプリケーションをご覧になりたい場合、下記のメディア連絡先にご連絡いただき、面談の予約をお願いします。

Egis Technology Inc.について

台湾に本社を置いているEgis Technology Inc.(EgisTec)は指紋認証技術を提供する一流企業で、優れたセンサー機能とソフトウエア機能を備えたターンキーソリューションの提供を専門としています。EgisTecは、指紋認証機能を製品に実装しようと検討している企業にとってのワンストップショップです。当社は最終的に、世界最大の顧客基盤を持つ指紋セキュリティーブランドとしてトップに立つことを目指しています。詳細情報については、http://www.egistec.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Egis Technology Inc.
Joy Ro, +886-2-26589768
joy.ro@egistec.com

Contacts

Egis Technology Inc.
Joy Ro, +886-2-26589768
joy.ro@egistec.com