デンタル・モニタリング:7月の製品発表

米テキサス州オースティン & パリ--()--(ビジネスワイヤ) -- デンタル・モニタリングは、歯科専門家と業界パートナーのために画期的なサービスを開始しました。DMインテリジェント・プラットフォームは、現在市販されているすべての歯科デジタルソリューションと連携・統合できる唯一のデジタルワークフローとなりました。

この業界初の成果は、歯科をよりスマートにするというデンタル・モニタリングの構想を強化するものであり、臨床成績と患者体験の改善に貢献し、診療所の成長と効率化を実現します。

デンタル・モニタリングは2014年以来、AIを搭載したソリューションを通じて臨床ケアと診療ワークフローの管理に革命を起こし、ケアの質を向上させるためのデータ活用を支持してきました。特許を取得した当社独自のプラットフォームは、すべての歯科医療従事者の業務の自由度とパートナーの選択肢を大幅に拡大し、デジタルソリューションプロバイダーにデンタル・モニタリング独自のAI技術を活用するための能力を提供することができます。

DMインテリジェント・プラットフォームには、下記のソリューションが含まれます。

  • 臨床効果や業務効率に関連するフィードバックや情報を医師・診療所・パートナーに継続的かつ即時に提供できるようにするデータ分析ツールのDataHub
  • 診療予約なしでモニタリングスキャンから製造対応のSTLファイルのエクスポートが可能*
  • API/SDKインターフェースにより、患者管理システム、CRMシステム、アライナーやブレース、その他歯科装置のデジタル治療計画システム、接続型電動歯ブラシなどの機器を対象に、あらゆるデジタルパートナーにDMインテリジェント・プラットフォームを統合可能

デンタル・モニタリングのフィリップ・サラー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「私たちは、世界中の何千人もの医師と150万人以上の患者に信頼されている当社独自の技術が、歯科界全体の製品機能、ワークフロー、ソリューションの強化に利用できるようになることを大変うれしく思います。今日の歯科界において真にオープンな唯一の当社製デジタルプラットフォームは、歯科医療の持続可能性に好影響を与え続け、何百万人もの患者の生活を向上させる上で、当社の立場を有利にするものであると考えています。すべての医師とパートナーに当社の技術を最大限に活用し、歯科医療をよりスマートにするという当社の構想に協力していただけるようお願いします。」

デンタル・モニタリングについて - www.dental-monitoring.com

デンタル・モニタリングは、口腔ケアは診療所の外でもつながり、継続的に行われるべきだというシンプルな考えから始まりました。当社は、急速な進展を見せる患者の期待に応えるために、200件以上の特許で保護された世界初の歯科用仮想診療プラットフォームを開発しました。業界最大規模の歯科画像データベースのおかげで、デンタル・モニタリングは最も先進的で包括的な医師主導型のAIソリューションを開発し、歯科専門家が優れた治療とより良い患者体験を提供できるよう支えています。患者のリードエンゲージメントとコンバージョン、AIが生成したレポートによる治療オプションの提供、高度なスマイルシミュレーションから、あらゆる種類の治療の遠隔モニタリングまで、デンタル・モニタリングのユニークなプラットフォームは、歯科専門家が簡素化された評価とコミュニケーションを完全にコントロールできるようにします。デンタル・モニタリングは、18カ国に500人以上を雇用しており、パリ、オースティン、ロンドン、シドニー、香港などに9カ所の事業所を構えています。

* 製品の入手可能性、説明、規制状況は、各国の規制により国ごとで異なる場合があります。詳細情報については、各国の担当者にお問い合わせください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Press Contact: Charlotte Garzino c.garzino@dental-monitoring.com

Contacts

Press Contact: Charlotte Garzino c.garzino@dental-monitoring.com